人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タイムマシーンにお願い。
寒くなってきたので、
いつもお買いものしている由比ヶ浜のヴィンテージSHOPで、
みずいろのふんわりしたモヘアのカーディガンと、
チョコレート色のツウィードのスカートを買いました。

丁寧に包まれた、包装紙を開けると、
いつものあのお店の懐かしいにをいがする。

私の鼻には、タイムマシーンがついているから、
いつでも、それだけで、由比ヶ浜にいるような気持ちになれる。

タイムマシーンにお願い。
由比ヶ浜に行かせて下さい。
ゆっくりしてくださいねって、いつもお茶を出してくれて、
それをいただきながら、
のんびり古いものにかこまれて過ごす、
あのあたたかい空気に包まれたい。

こりゃ、恋ですな(笑)

懐かしいこのにをいも、数日の間には、きえてしまう。
それが、なんだかせつないのです。

明日は、またまた大きな病院で検査なので、
少し、ブルーになってるのかしら……。
Top▲ | by yindii | 2007-11-14 20:40 | journey
<< おれたちは天使ぢじやない | ページトップ | ジングルベル~♪ >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin