人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集です〜
里親募集です〜_e0100392_19141442.jpg


今日は、お昼休みも一度グレ子さんの様子を見にかえり
目薬とお薬ごはん。
預かり猫、宮城県名取市出身、ペルシャの政宗がまさかのコクシジュウム保持猫!
一ヶ月治療し、一度はいなくなったコクシさん。
もうだいじょうぶかと思いきや、再発!
念のためすーちゃもテルーも三猫全員、コクシのお薬!
すーちゃが手強くて、うううううううううううううう!です。。。
ホールドできないくらいに暴れて唸る(とほほ)
お薬タイムの後は暫くわたしを睨んで近づかなくなるすーちゃ。

今、4猫全員お薬タイムが終わり、トイレ掃除もしました。
(ちょっと愚痴りました!ずびばぜん~)
わたし、動物の看護士さんになったきぶんです(笑
4猫全員、ごはんも違います。たはー
それぞれ(隔離のグレ子さんをのぞく)
自分のごはんを食べず、ひとのごはんを食べます。ははー(乾いた笑い

グレ子さん、まだちゃんとしたうんちしてません…
ちっちゃい1センチあるかないかの黒いのがぽちぽち。。。

諸々、検査が終わったら、里親募集のポスターを作ろうと思います。
いつも行くスーパーと動物病院とうちのお店に貼ってもらう予定です。
どなたか、ねこちゃん飼いたいなぁ~なんて方知りませんでしょうか?
膝に乗るのが大好きなぐるぐるぐる~なあまあまさんです。
ちょっとソマリにも似ている仔猫で珍しい毛色です~

東海のみならず、関東、関西ならお届けに参ります。
それ以外の地域もご相談可でございます。。。
Top▲ | by yindii | 2011-05-31 19:18 | ねこ
<< *NEW*里親募集です〜 | ページトップ | 月齢一ヶ月♀(仮)グレ子さん >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin