人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Day of operation.
今日はテルーの避妊手術の日でした。
夕方、何事もなく無事終わったと先生から連絡がありました。

日中は仕事をしながら時計ばかりみていました。
ほっとしつつ、罪悪感もあります。

明日は朝一番で迎えに行ってきます。

思えば、テルーを月齢2ヶ月くらいで保護して
最初の2ヶ月は毎週病院通いをしてました。
熱が出たり、下痢になったり、食欲がなくなったり
その繰り返し。

瀕死の状態で保護して
駆け込んだ最初の病院では
「すごく難しい状態です…」
泣く泣く自宅に連れ帰り、からだを暖めて、シリンジでごはんをあげて。

一晩あけて
たくさんのねこを保護している方に教えてもらった病院へ
セカンドオピニオンで行ってみたら
その日のうちにごはんを自力を食べるくらいに回復。
生きる力に涙が出る想いでした。

Day of operation._e0100392_1875731.jpg

保護した二日目のテルー。


Day of operation._e0100392_188506.jpg

今のテルー。体重も2.1キロになりました。


今日はすーちゃもなんだかさびしそうです。
毎日、ふたりはベットで陣地争いをしているけど
今晩はおかんとふたりきりだね。




☆★☆mimiさんのブログ
ねこっちー!
今日も可愛いシロくんが見れますよー☆★☆
シロくん里親さん募集中です!
あまあまなおとこのこです~


Top▲ | by yindii | 2010-10-08 18:11 | Tehanu
<< すーちゃ&テルー | ページトップ | 里親さん募集です!ひとりぼっち... >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin