Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*
e0100392_2128535.jpg


母から父のおならのはなしをきいておおわらい。ぷっぷぷーーー
ねぼけながら、ごめんなさい~ごめんなさい~
ゴメンくさい〜

うちのねこもひとり、くさいおならをするこがいます。
[PR]
Top▲ | # by yindii | 2011-09-11 21:31 | みのまわり
ゆうやけこやけの
e0100392_1836573.jpg


お仕事から帰って
ちょっとベットで横になってたら
テルーがやってきた
くねくね すりすり いっしょにひとやすみ

ゆうやけがさして
テルーのおひげに枝毛を発見!
[PR]
Top▲ | # by yindii | 2011-09-08 18:41 | Tehanu
e0100392_17231819.jpg


しごとかえり
おうちのよこのねこがいっぱい集う公園でひとやすみ。

わたしだとにげちゃうねこにゃーたちが
ホームレスのおじちゃんにはわらわら。
おじちゃん、にこにこ。

赤蜻蛉が数匹。
うちのにゃーたちにみせたいな。
とおもったけど
ばらばら死体になることうけあい。
[PR]
Top▲ | # by yindii | 2011-09-07 17:30 | ねこ
さぼりっぱなしですみません!
e0100392_19524126.jpg


日本にのみならず、世界中で災害が多発する日々にこころが痛みます…

ぢつはびょーきがふたつ重なって治療中です~
でも、ちゃんと治します!

3にゃーのおかんとしてはげんきでいないとたいへんです。
他に取り柄がないわたしはねこのお世話だけがいきるあかし。


台風が去って、公園を歩いていたら
緑色のどんぐりを拾いました。
秋は近づいているんですねぇ。
[PR]
Top▲ | # by yindii | 2011-09-06 20:04 | みのまわり
しょぼん。。。
e0100392_19435920.jpg


昨日、ワクチンを打ったすーちゃ。
どれだけ暑くても毎日いっしょにねてくれるのに、
昨日はアンティークのベビーベッドで
これまたアンティークのベアたちといっしょに寝ていた(;_;)

おばにゃんは、すーちゃがいっしょにねてくれないと
悪夢をみちゃうんだよ〜

いまは、いっしょにベッドでねてくれてるからしあわせ☆
[PR]
Top▲ | # by yindii | 2011-07-11 19:37 | Suki
分離不安。
e0100392_19442989.jpg


わたしが横になると、あわててテルーがやってきます。
すーちゃの定位置だった、わたしの胸の上を確保するためです。
すーちゃはたいがいでおくれて、しょんぼりです。

テルー
こんな顔しているんだー

近すぎて見えにくいので、写真撮ってもらって初めて確認できました。
[PR]
Top▲ | # by yindii | 2011-07-06 19:38 | Tehanu
パインちゃん
e0100392_14212441.jpg


いろいろなやりとりの末、無事グレ子を里親さんにお渡ししました。
里親さんが付けて下さった名前は、パイナップルのパインちゃんです。

一時間程の車移動、
だいじょうぶかなあ?と心配しましたが、
なんと!キャリーの中でのびのび寝ていました。
我が家のネコーずは、車に乗ると阿鼻叫喚(´・_・`)
わたしはいつも、へんてこな歌をうたったり、
明るい声で話しかけたりするのですが、
聞いちゃくれません(笑)

思えば、パインちゃんを取引先の駐車場で発見し、
(その時期は肌寒く、雨が沢山降っていた…水たまりにはまっているところを救出)
慌てて、自分のバックの中身を全部出し、入ってもらいました。
三十分かかって病院に辿り着くまで、やっぱり寝ていたっけなあ。。。

四人ご家族のおうちでお姫様みたいに可愛がられている様子です。

写真は里親さんから送って頂いたものです。
[PR]
Top▲ | # by yindii | 2011-06-30 13:58 | ねこ
あたちのかわいさみせつけるにゃっ!
e0100392_10132185.jpg


このなんだかわからないのりもの、
ときどき、ぱたぱたうごくから、
えいえいってやっつけてるの!




e0100392_10132635.jpg


ちょっとたかいところにのぼってみたの。
かくれんぼして、おばにゃんをびっくりさせてやるにゃん!


e0100392_10132748.jpg


ねーねー
だっこしてくれにゃい?


e0100392_10132843.jpg


いっぱいあそんだら、
ちょっとねむくなっちゃったにゃあ。
[PR]
Top▲ | # by yindii | 2011-06-07 10:03 | ねこ
いつでも里親募集中に掲載しました。
本日のグレ子(仮)です。
お膝でくつろくのがだいすき!
あまえんぼです。

e0100392_23261437.jpg


e0100392_23265096.jpg


グレ子のいつでも里親募集中記事です〜
おかげさまで里親さまが見つかりそうです!
ありがとうございました!
[PR]
Top▲ | # by yindii | 2011-06-02 23:28 | ねこ
*NEW*里親募集です〜
おかげさまで里親さまがみつかりそうです!
ありがとうございました!



e0100392_623912.jpg



e0100392_624816.jpg



e0100392_6233679.jpg



【募集地域】 
名古屋からの募集です。
できれば東海地域が望ましいです。(仔猫ちゃんの負担を考慮して)
関東圏、関西圏もお届けに参ります。

一ヶ月の女の子です。体重450グラム 今はウェットタイプのごはんを食べています。
ドライフードもお水で柔らかくすると食べます。
食欲旺盛です。

5/30の朝10時頃 仕事先の駐車場で水たまりにはまって大きななきごえでないていました。

【仮名】 グレ子

【性別/年齢】 女の子 月齢 推定一ヶ月強位

【毛色/特徴】 グレーにキャメルが少し混ざったようなような珍しい毛色です。
       おなかや足の上の方がしまもようです。
       おてての部分は少し白っぽいです。
       見た目は今のところソマリのような風貌です。
       美人です!
       おめめもグレイのような不思議な色です。

【体重】 450g

【性格】 人間だいすき!おひざだいすき!近づくだけでぐるぐる大音量です。
    とってもあまえんぼうな女の子です。

【条件】

・猫飼育可能な物件にお住まいの方

・完全室内飼いを徹底して下さる方

・終生家族として可愛がって下さる方

・適切な時期にワクチン接種、メンテナンスをして下さる方  

・避妊をお約束して下さる方、ご報告下さる方

・譲渡後、近況報告して下さる方 (できる範囲でだいじょうぶです)

・家族全員に飼育の理解が得られる方
 (未成年の方、学生の方等、保護者の方への譲渡となります)

・身分証を提示してくださる方
 (双方で行います)

・ご自宅でのお引き渡しを了承して下さる方


  
【健康チェック結果】
インターフェロン投与済。病院でもらったお薬も飲んでいます。
ノミ駆除済み。
検便はこれから行います。 6/1まったく問題ありませんでした。
現在は獣医さんから軽い風邪以外、健康です。とお墨付きです。

    
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:済(教えていないのにちゃんとできました!)


いろいろと条件がありますが、ねこちゃんのしあわせのためによろしくお願い致します
[PR]
Top▲ | # by yindii | 2011-06-01 06:24 | ねこ
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin