「ほっ」と。キャンペーン
Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
.
e0100392_16165371.jpg

[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-30 16:17 | Tehanu
しんねり。。。
e0100392_12553827.jpg


e0100392_12555540.jpg


テルーはまだまだ仔猫のせいかわたしを親と勘違いしてべったりです。
それがすーちゃはおもしろくない…
ときどきあんまりテルーがわたしから離れないとパンチしますorz
ベッドでわたしが寝ていると、テルーが居ないときだけ
すーちゃは甘えん坊になります。
ごめんね。
すーちゃはつらい時、いつも一緒にいてくれたから
特別なんだよ。
だいすきだよ!すーちゃ☆
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-28 13:05 | Suki
だんぼーるだいすきにゃ!
e0100392_22365566.jpg


すーちゃはね、だんぼーるがだいすきにゃ!
ごろごろ!

e0100392_2238249.jpg


あ!
ぶちゃいくなおかおとったにゃ=3
にゃーーー!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-26 22:38 | Suki
おかいもの。
e0100392_2222686.jpg


小学生の頃からずっとおかいものは大須観音です。

大須観音の商店街は若いひと向けの古着屋さんや雑貨屋さんお洋服屋さん、
おじいさんおばあさん向けの昔ながらの商店もあります。
いろんなタイプのひとびとが集まる面白い場所です。

大須観音のおみくじは当たると評判なんですよ。

その商店街にあるレザーやシルバー専門店でお財布を買いました。
「ALZUNI」というお店です。
レザーからシルバーコンチョ、デザインまで全てカスタムできます。
わたしが選んだのはこんなお財布です。

e0100392_22122811.jpg


このお財布のデザインは既に廃盤だそうで
残りひとつでした。
シルバーコンチョはお花の模様に合わせて、蝶々にしました。
なかなか満足しているのですが
もっとコンチョを足したりしたいなぁ~と画策中です。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-25 22:15 | お洋服
ねむねむzzz
e0100392_1635100.jpg


e0100392_164864.jpg




気圧の変化なんですかねぇ。。。
それともぐっと寒くなったから?
わたしもすーちゃもテルーもねむねむです。

みなさん、お風邪にはくれぐれもお気をつけください。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-24 19:33 | Tehanu
最近のおかいもの。
e0100392_19255936.jpg


e0100392_22592472.jpg


スニーカーがボロボロになったので新しく買いました。
ねこスキー☆ならキティーちゃんでしょ☆

e0100392_19275359.jpg


あとはウルトラホットケーキミックス☆
冷めても美味しいんですってえぇ!
届くのが楽しみです。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-24 19:30 | みのまわり
くろねこ受難!
e0100392_7543364.jpg


そろそろハロウィンの季節ですね。
ハロウィンと云えば、くろねこ☆

でも、ヨーロッパでは、くろねこは受難のシーズン。
虐待が増えるとか…
日本では商売繁盛とか漁師さんにとっては守り神だったりするのですが。

ヨーロッパでは魔女の使い、と云われるくろねこですが
からだの一部に白い毛が混じっていると(エンジェルマークと云います)
虐待から逃れられたとか。。

すーちゃもエンジェルマークがあります。
白いてぃーバックです(笑

今朝は雷がゴロゴロです。
すーちゃは雷がだいきらいなので寝室のベットの下に篭り切りです。
テルーは普段は知らないひとがだいきらいなビビリなのに何故かへっちゃらです。ぷぷ。

写真のスノードームは100円ショップで買いました。
おめめがおおきいくろねこを選んでみました。すーちゃみたい?
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-23 08:08 | Suki
ちょっとこわいけどがまんしてね。
e0100392_22482347.jpg



e0100392_22485940.jpg



e0100392_22493397.jpg



e0100392_2250893.jpg



ねこエイズも白血病も陰性。
体重も順調に増えてきました。
今月の終わりには避妊手術の予定です。
心配ですがきっと乗り越えてくれると思います。
元気過ぎて毎日大暴れのテルーです。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-21 22:52 | Tehanu
うにちゃん。
e0100392_22372821.jpg


お友達のレイラさんのところからお嫁にきました。

Uneeda社の「Littele Sophisticates」
1967年の日本製のDollです。

なんだかほっとするおかおをしています。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-21 22:40 | DOLL
すーちゃの日常。
e0100392_948457.jpg


キャットタワーのおうちで寛いだり。。。

e0100392_9495136.jpg


ベットのうえで寛いだり。。。

e0100392_950456.jpg


病院へ行ってワクチン注射をうったり。。。(キャリーの中で固まる。手に注目)

e0100392_954114.jpg


テルーのごはんを虎視眈々と狙う。。。

メタボまっしくらの毎日です。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-20 09:55 | Suki
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin