Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
一年無事に終わりそうです。
e0100392_2003658.jpg


今年はいろんなことがあってとても長いように感じられた一年でした。

想い出深いのはすーちゃをお迎えしたことでしょうか。

夏のはじまりのころ、兵庫県まで大荷物でどきどきしながら
お迎えにいったことを想い出します。。。

Jさんちの玄関でチャイムを鳴らそうとしたら
開け放たれていたドア横の窓から、ぴょこんと顔を出して
興味深々な表情でわたしを見るSuki

おうちにお邪魔してそろっと触ろうとしたら、
JさんとHさんの側に逃げてこちらを覗っていました。

Jさんの話す英語はわかるのに答えられないのでいるのを
Hさんが代わりに話してくれて
「I am Suki's mama.Please Don't Worry...」
必死な英語でJさんと話して
本当は「本当のママはJさんです」と云いたかった。

きっと今もパパでありママでもあるJさんは
Sukiに逢いたいに違いないでしょう…


今日からおやすみだったので
一日中ベッドで本を読んでいました。
す-ちゃもお布団に潜り込んでわたしの足に顔を乗せていました。

夕方になって保健所が今日で御用納めだと聞かされて
慌てて手続きしに行った帰り道(区役所と保健所が隣なのです…)
はちはれのらちゃんが近づいてきました。

これまた慌てて猫缶を取りにいって戻ったら
あのブサちゃんは消えていました。
小一時間捜してみましたがやっぱりいない…
マンションの住民に睨まれながらすごすご帰ってきましたが
この寒空の下、どうしているか心配です。
今日から猫缶とお皿を毎日持って外出することにしました。


今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
好いお年を!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-28 20:42 | みのまわり
Merry Christmas!
e0100392_17331229.jpg


e0100392_17333656.jpg

見たなぁ~
Do not look!

Sukiは寝ているところを見られるのを極端にいやがるのです。
一緒に寝ていても、真夜中にわたしが起きると必ず目を覚まします。
やっかいです…と云いながらまた、にやにや。



今日はすーちゃんにマグロのスープをおやつにあげました。

のんびりなクリスマスです☆
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-24 17:36 | Suki
おてて。
e0100392_2143483.jpg


e0100392_2145917.jpg


e0100392_2152377.jpg


e0100392_2154641.jpg


すーちゃは高いところに登ると必ず片手を出します。
なんで?
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-22 21:07 | Suki
悪い顔シリーズ。
e0100392_19414223.jpg


e0100392_19412242.jpg


e0100392_1942964.jpg


御主、悪よのぉ~




e0100392_1943864.jpg

でも、本当はびびりんちょのすーちゃんです。
キライなものは、大きな音です(笑)
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-21 19:47 | Suki
クリスマスプレゼント☆
すーちゃんパパからクリスマスプレゼントが届きました!

e0100392_23154930.jpg


ぐぅはぁ~パパの匂いがするの!
Suki says that it will dear papa's smell.


e0100392_23163991.jpg


これ食べれないの???
Cannot eat this???

残念!すーちゃん!食べれないよ~
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-20 23:17 | Suki
雪が積もりました。
e0100392_20132321.jpg


今朝は目覚めたら真っ白の雪化粧。
車の雪を降ろしてぶるぶる!
ちょっと早めに出勤しました。

いつもならお見送りのSukiちゃんも寒さのせいか
ほかほかカーペットから離れませんでした(笑)

今日はごはんを温かくしてどうぞ!
食べ終わったら、ほかほかカーペットに直行のすーちゃんでした。
ダイスキな毛布で包んでみました。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-19 20:19 | Suki
依存症。
e0100392_22485081.jpg


すーちゃんはいつでも何処にでも引っ付いてきます。

今日もお風呂を出てバスローブのままベットで
くるねこさんのDVDをみていたら
にゃごにゃご云いながらベットに飛び乗って引っ付いてきました。

お風呂にわたしが入っているとドアの外で文句を云っています。
トイレも一緒に入ろうとします。
どんだけ甘えん坊なのだ!すーにゃ!
と云いながら、ニヤニヤしているわたしです…
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-18 22:57 | Suki
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin