Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
フジロック2009
e0100392_21431768.jpg


キヨシローに会えた〓

ロックンロールは死んじゃいないぜ!


途中〓で疲れた〓


夜〓の苗場は寒いッス。。。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-07-25 21:43
あまえんぼ。
e0100392_10222149.jpg


4日前の町内会のお祭りに震え上げって
名前を呼べども靴箱の奥底に隠れて出てこなかったすーきー。
大きな音が怖かったのでしょうね。

そして。。。
この頃は何処へ行くにも付いてくる…
わたしがトイレに入れば、ドアがガリガリ。むにゃーむにゃー!
寝室でフジロックの準備をしていると(ドアを閉めているので)むにゃーむにゃー!
PCを見ていると必ず膝にのかって撫でろ撫でろ。むにゃーむにゃー!
仕事出勤も邪魔をする始末。

土曜日はフジロック。キヨシローに会いにいきます。
日曜の早朝には帰ってくるけど
このあまえんぼうはちゃんとお留守番しているのだろうか。。。
心配になってきた。。。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-07-23 10:30 | Suki
しけたタバコはオリーブの味
e0100392_195038100.jpg




今日、ふたつのさよならがありました。

あまり手をかけてあげられなかった
でもじょうぶなAnthuriumに
弱弱しい小さな小さな花が
今日咲きました。

生きてるってこと。


♪ パリに降るのはマティーニの雨
しけたタバコはオリーブの味
石畳にはマチスの顔
犬のクソごと流れてく

雨にうたれて考えたのは
2年前に出てったあの娘のこと
元気ですかと一言のエアメール

あいつ今頃ケムリになって
気ままに空をとんでるのだろう
武蔵野に降る雨にうたえば
さよなら告げる鐘が鳴る♪


アベフトシさん
ご冥福をお祈りします。
貴方のギター、スキでした。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-07-22 19:53 | みのまわり
すーきー★

e0100392_22464324.jpg


なんですか?そのくろいものは。

e0100392_22475466.jpg


そんなものでみないでよ!ぷん!




すーきーちゃん、よく動くからぶれぶれ写真。。。

今日ははじめて、リビングで遊んでくれました。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-07-17 22:49 | Suki
旅の途中。
昨日、SUKIちゃんをお迎えしました。

今はSUKIちゃんあらゆるところへもぐりこんで
警戒中です。

でも、「すーきー!」と呼ぶと
仕方ないなぁ~と顔を出したり
大の字になったり
足に纏わり付いてきます。。。

食欲がないのとお水を殆ど飲まないのが心配です。
早く慣れてくれるといいのですが。。。

よって、まだ写真などを撮るのが無理なので
画像は無しですが
本当に可愛いこです。

お迎えに行った途中で食べた和菓子が美味しかったです。

e0100392_14474942.jpg

<雨上がりの葉で休むかたつむり>

携帯で撮ったので(連れの弟が、早くしろよ!もう!だし。ぷん!)
慌てて撮ったのでかたつむりが見えません。
こちらはお店の画像↓
e0100392_1450102.jpg

雫がキレイ☆

お店は一日(ひとひ)です。

お茶は「静岡/煎茶/さやまかおり」を飲みました。
煎茶は二煎目がスキなわたしです。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-07-16 14:56 | Suki
にゃーーー!
e0100392_18271325.jpg


e0100392_18273698.jpg


e0100392_18275911.jpg


縁があって4才♀のねこちゃん「Sukiちゃん」をお迎えすることになりました。

おとなしくて人懐っこいこだそうです。

7月の中旬に兵庫県までお迎えに行きます。

このところ、ストレスの多い毎日なので
Sukiちゃんとの生活でしあわせをつむいでいきたいな。
と、想っています。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-07-01 18:31 | Suki
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin