「ほっ」と。キャンペーン
Top

常に初陣。
by yindii
<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
本を出版しました。
e0100392_21583017.jpg



うそです。
エア新書です。


湯けむりスナイパー
STBC
も合わせてどうそ!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-02-27 22:02
感到吃驚
e0100392_19592659.jpg



e0100392_19595958.jpg



バイト終わって、うっとこのお店でテレビ観ていたら、
なんと!
玉置さん&石原さん、ご結婚。


う~ん。。。

DV受けていろいろあって壊れちゃって
でも、乗り越えられるんだねえ。

腰の骨が折れるほどじゃないけど、
経験者としては、本当に驚き。

でも、玉置さんの

「ずっと謝りたかった」

の言葉にわたしは救われました。

そうわたしも、想っていてもらえていたらなぁ…



比べるべきもないけれども、
わかりやすい例を挙げると、
りえちゃんや朋ちゃんみたいに

まぶいを何処かに落っことして
取り返しのつかなくなる
恋愛ってあるのよねぇ。



わたしも、まぶいをちゃんと拾いにいかなきゃね!
DVの経験がどんなにつらくてもね。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-02-25 20:37 | みのまわり
やっちまいました…onz
e0100392_21332216.jpg

目が覚めても何だか覚えてない
Nightmareで飛び起きたら、
病院の予約の時間でした~トホホ。。。


一年に一回くらい、やっちまうのです…(;_;)


バイト先がゴタゴタしていて、
精神的にも体力的にもダウンしてたのかなぁ。


ここ何ヵ月か、
えー(@_@)なんてわたしはおバカ過ぎるだろう…

なんてこの歳になって思い知らされる

そんなことが続いて、
でも、雨の日も晴れの日も雷だろうと雪が降ろうと、
自分に出来ること。

そんな小さなたったひとつを信じて、
何とかやってきたけど、

とげとげのこころのひとにぶつかられると
やっぱり痛いねぇ。。。


今は、リハビリ中。


だから、なるべくのんびり呑気に暮らそう。


嗚呼、クルンテープに里帰りしたい…(__)
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-02-24 21:33
流れ星
e0100392_0232946.jpg


セレソンDX 流れ星

けろんぱでも、泣いちゃうんだろーな。

名古屋で初舞台!

で、うれしくて入っちゃいました。FC☆



そして…

TBS金曜ドラマ『スマイル』

2009年4月スタート
よる10時スタート!!

脚本:宅間孝行

これも、楽しみですねーーー!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-02-22 00:18 | 舞台
れんげ化粧水!



丼ちゃんから教えてもらったれんげ化粧水

生レモン主成分ph3以下しみる。。。

と、聞いていたので
ちょっとどうかなぁ???

こわごわ使用してみましたが
アトピーで悩みがあるにもかかわらず
とってもお肌の調子が好いです!
このれんげ化粧水一本ですべて補ってくれるので
忙しい朝には便利です。


顎に大人ニキビが出来てしまって、
いつもなら治りにくいのですが
気のせい?かもですが、
治りが早いような気がします。

普段はしっかりメークしないので、
朝、れんげ化粧水で洗顔し
SK-II フェイシャルトリートメントアドバンストプロテクトルースパウダーUV を
重ねています。

このパウダー、キメが細かくて優れものです。
ただ、SPF18 PA++なので
紫外線の多い夏はどうしようかと考え中。。。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-02-21 23:12 | みのまわり
I may not marry
e0100392_21122221.jpg

ママンに

『もっと、貯金したいなぁ』


と云ったら、

『え、相手もいないのに!』


『もう、結婚したいなぁ』

と、聞こえたみたいで(笑)
やっぱり、嫁に行ってほしいんだろうかねぇ~


にしても、どんな空耳スト親子なんだー。


アタイの主治医も顔を合わせる度、

『お見合いしなさいよ』


なんかねー心配してくれてるのもわかるんだけど、

結婚しないでもいいですか?(笑)


恋愛も結婚も、
アタイには資格がないような気がする~


マイナス思考ぢゃないですよー。


だって、アタイ、おバカ過ぎるんだもの。


ふつーにオカンになりたい。そんな夢もあったケド。

晴耕雨読な感じが、アタイには向いてるかも。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-02-20 21:12
You must sow before you can reap.
e0100392_22263531.jpg



此の頃ね、ちょっとわかったんです。
何がしあわせかってね。


あまり理解されないんですが、
わたしは自分だけがしあわせと感じるより、
縁があって出会ったひとたちが
しあわせそうにしているのを
見ているのがしあわせなんだと。

なんかねー偽善だねーって
思われるのも仕方ないんですが、
しょうがないんです。
性分だから。


そこいらの雑草みたいに
踏まれても踏まれても、
また太陽に向かって伸びる
そんな雑草でいたいです。

ときどき、ちょっと、ちいさい花を咲かせて
それをみつけて笑ってくれるひとがいたらいいな。


今日も自分の世渡りの悪さとか
駆け引きの出来なさかげんに
なさけないなぁーと落ち込む
一日でしたが、
そんなボケな自分でも、
笑ってくれるひとがいたので
少ししあわせだと、想いながら…。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-02-18 22:46 | みのまわり
日本人に見えない???
e0100392_2265784.jpg


ぐらさんトゥーな親子。
潮風に吹かれてマス。
あまりに笑える写真。ぷぷ。


いつも、日本人に思われません。
わたし。

それどころか
ぱぱりんと一緒にいると
「ミアノーイ」
と、必ずタイ人から、からかわれますです。。。


やいやい!

どの国にいても、それかい…(涙
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-02-17 22:15 | みのまわり
おばけのニッキ*
e0100392_13254294.jpg



『泣いてる子、ヤキモチやきな子、何処?』

「はぁい!ここにいます!」



e0100392_1330756.jpg



ヒヤシンスも八分咲きです*
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-02-16 13:31 | DOLL
Today's lunch
e0100392_1285025.jpg

ひとっつも、オモロー!ないでしかし。

朝から、バイト先の社長(離婚したい)と
社長の奥さん(離婚したくない)の揉め事に巻き込まれて。。。


でも、ごはんは食べなくちゃね♪
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-02-14 12:08
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin