Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
特別な日に!
e0100392_13174687.jpg

FIRE special!!

誕生日に相応しい、specialな一品でゴザイマス(´∀`)
[PR]
Top▲ | by yindii | 2008-04-17 13:17 | みのまわり
ちょびっと、早い Anniversary*
e0100392_21265940.jpg



今年も、うれしいのか、しょんぼりなのかの、Anniversaryです。
正確には、明日なんですが、お友達がプレゼントを贈ってくれました。

郵便屋さんがぴんぽん!と届けてくれまして
なんだろうなぁ〜と包みを開けて、感動。
自分の誕生日、すっかり忘れていました。
(わすれたいもかもかも)

胸がほわわ〜〜〜ん。
目頭がじ〜〜〜〜ん。

贈って下さった方には、まだお聞きしていないのですが、
手作りのなのでは。。。更にじ〜〜〜ん。


e0100392_21275950.jpg


こちらは、『覇王別姫』大阪公演千秋楽で、
一緒にホテルにお泊まりした夜、頂きました。
その時も、『どうぞ!』と云われて、???
『お誕生日、もうすぐですね。』!!!!!
・・・・・そうだった…。

お誕生日を忘れているというより、
曜日や日にちの感覚がない、毎日です(笑)

お花のコームのお隣は、ビーズの指輪です。
大阪滞在最終日に海遊館に行ったのですが、
ウレシくて、はめて行ったら、展示されている
いそぎんちゃくみたいで、更にウレシくなりました。

e0100392_21355274.jpg


ね。にているでしょ。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2008-04-16 21:36 | みのまわり
櫻の舞散るころ。
e0100392_1533121.jpg

バイト先の全開に開いたDoorから
風にのって櫻の花びらが、
何枚もはらはらと迷い込んできます。

櫻の並木が川沿いにあるのですが、
お店までは、かなり離れています。
ここにまでも、櫻がやってきてくれる……
少し胸を柔らかく、ゆるませてくれます。


櫻の花は、あんなに咲き誇るのに、
よく見ると、すべての花が謙虚に俯くように、
下を向いて咲いているのです。
私もそんな風に生きられたら…と、想います。


画像のプチポワンは、掘り出し物で、1920年代のものですが、
並んでいるヴィンテージのカードと同じくらいのお値段でした。

ちょっとうれしい、春のお買い物。

額装して、お部屋に飾りたいと思います。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2008-04-11 15:33 | みのまわり
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin