「ほっ」と。キャンペーン
Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ファーさん
e0100392_13353482.jpg

スリッパ、ちゃうで。
かいじゅう、ちゃうで。
ウサギ、ちゃうで。

ファーさん、ゆいます。

めっさ、ぬくい、靴ですねん。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-11-29 13:35 | お洋服
はぐ はぐ
e0100392_19353679.jpg

体重があまりに増えないので、
とうとう、主治医から『胃癌検診に行きなさい!』(笑)と、
指令が下されました。

エコー&内視鏡&CTのイベント大開催(´`)

大丈夫だもん!とか、思いながら、しぶしぶ行ってきました。

いやいや、胃カメラ、かなりのもんでした。
よれよれ、病気気分で検査を終えて、
仕事に出勤したのです。

店の駐車場で、偶然、ランチをやっている頃からの、
お隣のオフィスにお勤めの常連さんとお会いしました。

その常連さんは、このくだらないブログを読んで下さっていたのか、
『大丈夫なの?』って、さりげなくHugしてくれました。

その瞬間、
5センチくらい上がっていた肩が、ふっと下がり、
胸がふわっと、あたたかくなったのでした。

Tさん、ありがとうです!
急いでいらしたのに。
いつも、そのやさしさに、こころが和みます。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-11-22 19:35 | みのまわり
冬がはじまるよ。

[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-11-22 13:40 | journey
おれたちは天使ぢじやない
e0100392_14235749.jpg


滅法、忙しい。
一日が24時間じゃ足りない。
なんでやろなぁ。

コラージュなんてやってるばあいじゃない!!

現実逃避しています………
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-11-18 14:26 | みのまわり
タイムマシーンにお願い。
寒くなってきたので、
いつもお買いものしている由比ヶ浜のヴィンテージSHOPで、
みずいろのふんわりしたモヘアのカーディガンと、
チョコレート色のツウィードのスカートを買いました。

丁寧に包まれた、包装紙を開けると、
いつものあのお店の懐かしいにをいがする。

私の鼻には、タイムマシーンがついているから、
いつでも、それだけで、由比ヶ浜にいるような気持ちになれる。

タイムマシーンにお願い。
由比ヶ浜に行かせて下さい。
ゆっくりしてくださいねって、いつもお茶を出してくれて、
それをいただきながら、
のんびり古いものにかこまれて過ごす、
あのあたたかい空気に包まれたい。

こりゃ、恋ですな(笑)

懐かしいこのにをいも、数日の間には、きえてしまう。
それが、なんだかせつないのです。

明日は、またまた大きな病院で検査なので、
少し、ブルーになってるのかしら……。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-11-14 20:40 | journey
ジングルベル~♪

ジングルベル~♪
ジングルベル~♪
どこ行くねん!

バイト先の売り物のお人形は、
アメリカ人なのに、関西弁が話せます。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-11-12 15:09 | みのまわり
A very fortunate place
e0100392_11293942.jpg


何処かいつもいつも、
自分の処を探して旅していたと想う。

此処も違う。
其処も違う。

とてもスキな処でもやっぱり其処は、
私が辿りつけたと、こころから想う処ではなかった。

その繰り返しだった。

でも今は、大切なひとが居るところが
私の辿りつく処なんだと気付いた。

それは何処でもいいんだと。
特別な処ではないんだと。

自分で紡いでいく大切な処。
其処が私のA very fortunate placeなんだね。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-11-08 11:40 | journey
いつも僕のそばで眠っていたのは愛だった。
e0100392_12581042.jpg


自分が必要と気がつかないだけで
必要なものはたくさんある
そんな大事な事に気づくときはいつも
決まって愛が悲しみに変わるときだ

*Love was sleeping*
『悲しみなんて何の役に立たないと思っていた。』

by noriyuki makihara
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-11-07 12:56 | みのまわり
もじゃげ
e0100392_14193624.jpg

大泉の洋ちゃんみたいな、天パの、
羊毛もじゃげのバッグが
やってきたよ。

もじゃもじゃ~~~★
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-11-06 14:19 | お洋服
チャーチャーナ!
e0100392_11403963.jpg


TSUMORI CHISATOのリカちゃん、衝動買い。。。
久々にお人形を買いました。
もう、ヴィンテージのお人形以外は買うまい…と思っていたのに。

e0100392_11471494.jpg


こんな感じで飾ってイマス☆
因に、リカちゃん以外のお人形は、ヴィンテージです。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-11-05 11:47 | DOLL
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin