Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
かんがえごと。
e0100392_2125649.jpg


いま、ちょっと、人生の岐路に立っていて(おおげさな!)
うちのお店のメンバーから外れようと思っているのです。
すごく迷っているのですが。

一番最初に、妹に切り出したらあっさり、
「いいよ。おねえちゃんがしんどいならば。」

ほんとうに少し、日常が擦切れてきているんです。
どうも私は、真面目に人の話を聞きすぎるようなところがあって、
酔ってお客さんが話していることを、
大真面目にとってしまうきらいがあります。
お客さまには「天然だね〜〜〜(苦笑)」
なんて云われる始末。
聞き流せばいいことにも、反応してしまうのです。

なんか、どんどん魂が吸い取られるかんじ……
というのが、何とか言葉にできる、私の感じている心境。

最近はぼーっとして天然度に益々磨きをかけています。

証言其の一
お客様:「ボトルキープできますか?」
わたし:「はい?!暴走族ですか?」
(言い訳)うちはバーなので、ショットでお酒をお出ししています
     ボトルキープという概念が少しも頭になかったんです。

証言其の二
お客様:「代行って頼める?」
わたし:「大根ですか?」
(言い訳)言葉を縮めるのは良くないと思います…
     代行運転って云って下さい。←逆ギレしはじめた。。。

証言其の三
お客様:「かまメールってさー」
わたし:「カマンベールのオムレツが美味しいですよ。」
(言い訳)・・・・・

そんなこんなで、ちょっとおやすみしてもいいです、か?ね?ね?
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-10-28 21:50 | みのまわり
風景。
e0100392_1613309.jpg


六本木ヒルズの高層ビルの上に広がる秋の空も、
いつも見上げる空と同じだった。

e0100392_1616582.jpg


ノービザでもよかとですか?

e0100392_16163866.jpg

[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-10-25 16:17 | journey
テレ朝だよ~ん(=^^=)
e0100392_1531142.jpg

ドラえもんと不細工なアタイ。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-10-22 15:30 | journey
六本木ヒルズ
e0100392_13612.jpg

早速、迷子ですよ(笑)

なんか違和感を覚える場所だべ。
彷徨っていたら、ワタクシのipodから
『北の国から』のテーマ曲が偶然流れる(笑)
大変、ブルーな気持ちにさせて頂きました。
北海道に帰りたい。。。(←アホ。北海道出身でもないのに)


東京国際映画祭がなかったら、
きっと来ない(笑)
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-10-22 13:06 | journey
今日のおかいもの。
e0100392_20344767.jpg

由比ヶ浜のヴィンテージSHOPで買いました。

☆U.S.A.ヴィンテージラインストーンの
シューズクリップ。
お着物の帯留めにも、使えそう。。。

☆シルクのヴィンテージの紺色のトリム。
ボロボロになっている、ヴィンテージの
臙脂色の2ピースのスーツのリメイクに。
特にスカートの裾がガタガタなのでふち飾りに…。

☆わかりにくいけれど、シューズクリップを留めている、リボン。
赤のタータンチェックの
ワンピースのウエスト上にポイントで 縫い付けてみる予定。

Woodのきのこは、頂いてしまいました!可愛いべさ~
なまらうれしいです!!
ありがとうございました★

いつも、ホッとしあわせにしてくださるお店です。

今日は、おなかのおおきな女性が
あったかなヴィンテージ・ニットを試着されていて、
おおきなおなかを、ヴィンテージのニットが
しあわせそうに抱きしめているみたいでした。(*^_^*)

明日は、六本木ヒルズだよぉ……

わけもなく、心配(笑)
方向音痴だもーん。(´`)
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-10-21 20:34 | お洋服
答えは。
e0100392_1436035.jpg

新宿でした。
今から、由比ヶ浜に行きます。

何故か、湘南新宿ラインのホームに立っていると、
『この電車はどこそこまで行きますか?』と聞かれる。

あっしゃぁ、いなかもんでゴザイ(涙)
あんまり、わからないんですよ……

新宿駅では他のホームでは、一回も聞かれないのになぁ。
迷子のブラックホームなのかもしれない………

写真は、新宿西口でみた、『暴れんぼーまま』の宣伝トラック(←ていうのか?)
洋ちゃん、すごい顔だにゃー
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-10-21 14:36 | journey
e0100392_11484471.jpg

よくわからないけれど、
南アルプス。
携帯カメラの限度(´`)
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-10-21 11:48 | journey
キング・オブ・バスじゃないけど
e0100392_847220.jpg

高速バスに乗っています。
さて、行き先は?
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-10-21 08:47 | journey
メガネ。。。メガネ。。。
e0100392_22273227.jpg

アンティークの眼鏡フレーム、
買っちゃいました……。

小さめのフレームに、ラインストーンが。
こんな水色の眼鏡は、メガネ人生始まって以来ッス!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-10-20 22:27 | お洋服
『Rolleiflex Mini Digi』
ムズカしい。。。

e0100392_1441173.jpg


e0100392_144324.jpg

[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-10-16 14:04 | みのまわり
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin