Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
地球はまわるぅ
e0100392_1143129.jpg

ひたきのすを守っているんだね。
さびしくないみたいだ。
↑オタク丸出し
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-06-28 11:04 | journey
井の頭公園より愛をこめて
e0100392_10572389.jpg

遠藤憲一さんの誕生日を、
ロボット兵さんと共に祈っておりました……
↑嘘
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-06-28 10:57 | journey
HAPPY!!!!!!!
e0100392_1554133.jpg


おともだちの綺羅さんに頂きました!
お人形サイズのソファ。
とっても、うれしいです。
ありがとうございます☆

e0100392_1549268.jpg

[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-06-23 15:35 | DOLL
I get friend
e0100392_1246206.jpg

[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-06-23 12:46 | journey
泣き虫。
e0100392_19293719.jpg

ところ構わず、すぐ泣く、今日この頃。
(人が見てないと思われるところでね。)

あんまり鼻水が出ちまうので、
買ってみました!鼻セレブ。
パッケージ、可愛いのなぁ~~~。
いかん!また、泣きそうだ(笑)

『ひとりでなんでもできる、おねえちゃんみたくなりたくない。』
なぁんて、妹に云われてはおりますが、
ひとりで旅したりすると、
ひとと共存する大切さや、
ぬくもりが、切々と感じたりするのだよ。


閑話休題。

松尾スズキ演出のミュージカル、
『キャバレー』行こうかと思っていましたが、
いちまんにせんえん……|(-_-)|
ううむ。

そんなら、お友達もオススメの、
美輪さんの音楽会<愛>に行ったほうがいいなぁ~。
そうしよー。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-06-21 19:29 | みのまわり
いつも眠そうなBOO ちゃん
e0100392_20415041.jpg

onちゃんと毎日一緒に寝ていますが、
BOOちゃんも仲間入り。
もみくちゃにされること、請け合い。


リーガえすぱにょーら、
レアルが優勝したんだねー。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-06-18 20:41 | みのまわり
ありがとう。
e0100392_3333539.jpg


onちゃんがお友達のしのさんがくれた、
りんごちゃんバッチをどうぞ!と云っています。

e0100392_3351689.jpg


はい。ちょうだい。ありがとう。
onちゃんはよかったね!かわいいね!と云っています。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-06-08 03:36 | 水どう
【この映サミット2007】スター顔相生エロ占い
e0100392_4523718.jpg


中原翔子さんのオフィシャルでも、発表になったので。。。

6月28日(木)18:30より
新宿ロフトプラスワンにて、
【この映サミット2007】なんて、イベントがあるそうです。
ゲストに翔子さんです♪♪
店頭にて、チケット発売していますとのこと。
みなさまも如何でしょう?
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-06-07 04:56 | 映画
CUE ファンミ in マレーシア
マっ、マレーシアっすか!
今年のファンミ。

いやぁ〜行けないっす。
第一、やすめねぇし、(五日間も…)

クアラルンプールも、
取りたてて観光しても楽しい都市でもないし。
(マレーシアは好い国です。
 ただ、私見ですが、クアラルンプールは観光的には
 どうなんだろう…と老婆心ですにゃ。)

マレーシアなら、マラッカのほうが素敵ざんすよー。
去年行った、ランカウイものんびりしていて好かったです。

どうしたんだ。CUEさんよ。
北海道でやってくれないなら、行かないもん。
(来るな!って云わないで!)

日程的に無理かも?だけど、北欧なら行ったのになぁ。
せめて、国内なら、西表島とか屋久島とか。
ううむ。あと海外なら、
『みすた君と行く、ベトナム・アジアカップの旅』
なら、絶対行ったのに(笑)
日本代表、応援しようようよう!!!!

まだ、会報が届いていないので、詳細はわからないけど、
ショックを受けている方、多い予感。

まぁ、私はファンミが楽しみというより、
北海道に行けるのが嬉しいだけだから、
ファンミに行ったつもりで、
今年は北海道に遊びに行きますーーー♪

どうでしょうロケ繋がりで、
今年のお盆はベトナムのダラットにでも、行こうかなぁ。
(例のごとく、バンコク経由だけども。)
万年、暑くて大変なバンコク在住の父も喜ぶだろうし、
妹も、海よりは、山と云っているし…。
ホーチミンは疲れる……。
ハノイでさえ、疲れたんだから。 (楽しかったけど)
あたしゃ、のんびりしたいんだよ〜〜〜。もう。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-06-05 03:58 | 水どう
げんきですかぁッッ。やいこら。
しょこたん並にUPしていくぞー。おー。

先週の土曜日から、ずっと微熱が下がりまへん。
そして、左の胸が痛くて、大笑いができまへん。

こりゃ、おかしいぞ。とかかりつけのお医者さんの他に、
大学病院に久々に検査に行きました。

予約無しだったので、6時間待ちました……
いろんな検査もあったので、仕方ないのですが、
ふらふらであちこち検査に行くのも、椅子で座っているのもてえへんっす。
レントゲンで、両手を頭の上で組み、
前屈みになってお尻を突き出したようなポーズをとったのが可笑しくて、
息を止めないきゃいけないのに我慢するのが苦しかった(笑)痛いし。

結果、肺に炎症が少しあるくらいで、
原因はわからないそうです。
元々、喘息持ちなのでコレくらいはなんともないのですが、
薬を飲んでいても、微熱はさがらないし、左胸は痛いし。
ポンコツな自分の身体が恨めしいっす。

お友達が親切に、こんな症状だったら、このサプリが効くよ!
と教えてくれたので、
今日はドラッグストアーに行ってみます!
ありがとうね!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-06-03 07:38 | みのまわり
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin