Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
花柄。
e0100392_4155172.jpg


60年代のモノトーン花柄ワンピースに
50年代のmade in Hong Kongの刺繍のカーディガンを合わせてみました。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2006-10-30 12:37 | お洋服
お人形あそび。
e0100392_3395874.jpg



DSCでもらったMonsieur Zのヘッドに、
ボークスのボディにくっつけた。
ちょっと、ずんぐりむっくりか。

このMonsieur Zのヘッド、水川あさみにちょっと似てる(ような気がしないかい?)
[PR]
Top▲ | by yindii | 2006-10-23 03:45 | DOLL
エプロンドレス
e0100392_14371492.jpg


ヴィンテージのエプロンドレス。
秋に白も清々しくてスキ。

今から歯医者さんだー。いやだー。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2006-10-16 14:38 | お洋服
モン・スカート
e0100392_4171019.jpg


先日、渋谷で見かけたモン族のスカートのコーディネートを
私なりにアレンジ。

最近、GIZMOに夢中です。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2006-10-13 14:14 | お洋服
スクランプシャスさん。
e0100392_4205719.jpg



先日、お邪魔したヴィンテージショップのスクランプシャスで、
購入した50’s USA のVirgin woolのニットを私なりにコーディネート。
帽子もスクランプシャスさんで。カンゴール60年代のお品物。

細かいディティールがつぶれてしまっていますが、
襟にはスパンクオールと刺繍。
前釦もとても素敵。釦の中央にはちいさなラインストーンが。
袖丈が短めでウエストがシェイプされているのは、
50年代の特徴ですね♪

それにしても、本当にスクランプシャスさんは素敵なお店です。
真心のこもった接客をお客様ひとりひとりに丁寧にされているのには、
心がほのぼのしました。
私も見習わなくては。。。

お店も本当にあたたかで、ずっとすっと眺めていたいほど、
こだわりをもった手作りのお店です。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2006-10-12 17:16 | お洋服
きぃーーー!
e0100392_5524998.jpg


今まで使っていたブログが大変使いにくく
リニューアルしてくれちゃったんで、
お引っ越しです。

今までのやつ
[PR]
Top▲ | by yindii | 2006-10-10 05:54 | おしらせ
モン族のスカート
e0100392_7382614.jpg


ずっと、タイの少数民族の『モン族のスカート』を探しているのですが、
満足のいく一品に出会えません。
ヴィンテージの布や刺繍で繋ぎ合わせれているスカートなんです。

でも、このコーディネートには目から鱗!
カジュアルにもなるんだなぁ〜と感心。。。

先日、スクランプシャスさんにお邪魔したとき、
ノリミさんのモン族のスカートのコーディネートも素敵でした。
ヤンさんに見せて頂いた、作成中のモン族のスカートもとっても
素敵だったなぁ♪♪
[PR]
Top▲ | by yindii | 2006-10-09 07:44 | お洋服
テンション高し。
e0100392_69431.jpg


えー只今、青山のHOTELよりお送りしております〜
エステ付きプランなので、全身マッサージしてもらいました。
冷え性ではないけれど、背中の筋肉がかなり固くなっているそうな。
疲れたなぁ〜と思ったら、定期的に背中をマッサージすると
呼吸が深く取れるようになり、安眠出来るとの事。
参考になります〜

その後、『水曜どうでしょう』渋谷PARCO小祭に行きました。
連日、朝5時から整理券を貰うために何百人も並んでいるそうで
明日は4時起きかと怯えていましたが、
20時に下見に行ってみたらばあっさり入れました。(´∀`)
グッズはほとんど売り切れでしたが、
キッズSizeのTシャツは売れ残っていたので
買いましたよお。着れるよお。ちびだからあ。

そんなこんなで明日は予定が空いたので
矢崎仁司監督の『ストロベリーショートケイクス』をシネ・アミューズで観ようっと。

今日はお昼過ぎに由比ヶ浜に行って、ずっと行きたかった
ヴィンテージショップのスクランプシャスさんにお邪魔。
嬉し過ぎて、ハイテンションでしゃべくり倒して営業妨害……反省。

写真は洋ちゃん仕様の、ナマハゲ。

e0100392_658771.jpg


タコ星人さん ニワトリ星人さん
[PR]
Top▲ | by yindii | 2006-10-08 23:05 | 水どう
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin