Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:みのまわり( 98 )
Top▲ |
Please Mr. Postman
e0100392_226635.jpg


1年ほど使っていない
鞄を開けてみたら

ライター5個
1円玉1個
謎のメモ。

「6/24 イタイタチイチ」 


・・・わたしは知らないバーでピアノを弾いていた・・・→嘘。

はて、6/24 なにしてたっけ。


1円玉握りしめて
放火でもしようとしてたのか…

自分がコワイ。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-05-02 22:15 | みのまわり
Sookie
e0100392_2142830.jpg





「パトラッシュ・・・疲れたろ・・・僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・」

とつぶやいてみる。
今日は5月の此の頃。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-05-01 21:45 | みのまわり
何やかんやは…何やかんやです!
e0100392_1934364.jpg





「WCB」なんやかんや見てました。

此れがサッカーだったら、
ドンナにか好いのに。。。

非国民なアチキでありんす。

ジプシー気質なので
ナショナリズムの欠如なので
なんやかんやはなんやかんやなので。


でも、ピッチャーマウンドに国旗を立てた、
かのチームは、なんやかんや。

なんやかんやは…なんやかんやです!




なんやかんやで、
お願い。

おやびん、地上波初主演ドラマ
「ゆけむりスナイパー」
観てね。
観てくれ。
観ないといやん。
観ないひとは御呪いかけちゃうぞ!(笑

↓↓↓クリック!!!!!

e0100392_1945898.jpg

[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-03-24 17:41 | みのまわり
*櫻*
e0100392_17181289.jpg



もう、そんな季節。


Love, true love is to ask nothing in return.
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-03-24 17:17 | みのまわり
バイト辞めます。。。
e0100392_2148877.jpg




e0100392_21483034.jpg




e0100392_21485523.jpg



ハラキリフジヤマゲイシャさんに
なるんぢゃないですよ!
びっくりしました?(笑



バイト先の社長の横暴に
かなり辛抱強い
わたしの我慢の限度が決壊しました。


今日、新しいバイト先の面接に行ってきました。

アンティークを扱うお仕事です。

採用して頂けました。


これから社長にバイトを辞めることを云うことが
かなり気が重いのですが
(どんな厭味を云われるか!!)
ふぁいと!!!!!
で切り抜けマス………。


わたしなりに頑張ってきたけれど
「週五日、出勤したい。」
という、アルバイトさんをふたりも採用して
わたしの収入が減ってしまったのです。

この機会に新しい仕事を探していたのですが
とんとん拍子で決まって
ちょっと拍子抜けしています。

これから、勉強勉強の日々ですが
将来の自分の夢に少しづつ近づいていけるので
死ぬ気で頑張ります。

スキなアンティークのお仕事ですしね!!


画像はバイト先で購入した
30年?くらい前の歌舞伎の女形です。

どなたかはわからないのですが。。。

ご存知の方、ご教授頂けませんか?


所作が、とても素敵ですよね。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-03-20 22:05 | みのまわり
I think now
e0100392_2039491.jpg





毎年、この季節は胸がちくちくします。

季節が色づいていくのが眩しくて
命の輝きが訳も無く哀しいような…

春に産まれたのにね。


春に芽吹く全てのお花は、
厳しい冬の寒さを耐えてこそ
美しく輝くのだと知りながら…。



「Spring has come」

だからこそ、
新しいことを始める勇気をもらっています。

かたちに出来ることを
櫻の花を待ちながら。。。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-03-18 20:56 | みのまわり
なんでもないことようなことがしあわせだったとおもふ。(ご唱和下さい)
e0100392_2032194.jpg



ぱぱりん初号機は
カラオケで「ロード」を必ず歌う。
しかも、かなりフリースタイルみたいな。



「なぁぁぁぁぁんでぇぇぇもぉぉぉなぃぃぃよぉぉぉおぉなぁぁぁこぉぉぉとぉぉぉがぁぁぁぁぁ~~~しぁぁぁあぁわせぇぇぇだぁったぁとぉぉぉおぉもぉふぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~」




なまらチカラいっぱいの歌唱法。
脳の血管切れるよ。心配。

スピッツの「ロビンソン」にいたっては、
おネエ風味でくねくねしながら、
サビで2・3本、血管、
絶対切れてると、おもふぅぅぅ~

いつか、レミオロメンの「粉雪」歌わせよう。→鬼


閑話休題。


使っていたフレグランスを変えました。

鼻にタイムマシーンがついているわたしは
そのフレグランスを使うのは
今はちょっとツライ。


新しいものは

The Different Company
「Osmanthus」

金木犀の馨りです。



追伸。

川村カオリさん
ずっとずっと生きていて下さい。
祈っています。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-03-13 21:07 | みのまわり
Song of the prayer
e0100392_22585027.jpg



夕暮れの光が溶けて消えないうちに
あなたの名前を呼んでみる
ゆれうごく街 ひとりたたずんでいる時
あなたのことを 思ってる


祈ることだけ
今 強く願うことだけ
あなたが 今日も 明日も いつまでも
愛に包まれているように



*PRAYER*
矢野顕子






祈りのうたが届きますように。

[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-03-06 23:14 | みのまわり
感到吃驚
e0100392_19592659.jpg



e0100392_19595958.jpg



バイト終わって、うっとこのお店でテレビ観ていたら、
なんと!
玉置さん&石原さん、ご結婚。


う~ん。。。

DV受けていろいろあって壊れちゃって
でも、乗り越えられるんだねえ。

腰の骨が折れるほどじゃないけど、
経験者としては、本当に驚き。

でも、玉置さんの

「ずっと謝りたかった」

の言葉にわたしは救われました。

そうわたしも、想っていてもらえていたらなぁ…



比べるべきもないけれども、
わかりやすい例を挙げると、
りえちゃんや朋ちゃんみたいに

まぶいを何処かに落っことして
取り返しのつかなくなる
恋愛ってあるのよねぇ。



わたしも、まぶいをちゃんと拾いにいかなきゃね!
DVの経験がどんなにつらくてもね。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-02-25 20:37 | みのまわり
れんげ化粧水!



丼ちゃんから教えてもらったれんげ化粧水

生レモン主成分ph3以下しみる。。。

と、聞いていたので
ちょっとどうかなぁ???

こわごわ使用してみましたが
アトピーで悩みがあるにもかかわらず
とってもお肌の調子が好いです!
このれんげ化粧水一本ですべて補ってくれるので
忙しい朝には便利です。


顎に大人ニキビが出来てしまって、
いつもなら治りにくいのですが
気のせい?かもですが、
治りが早いような気がします。

普段はしっかりメークしないので、
朝、れんげ化粧水で洗顔し
SK-II フェイシャルトリートメントアドバンストプロテクトルースパウダーUV を
重ねています。

このパウダー、キメが細かくて優れものです。
ただ、SPF18 PA++なので
紫外線の多い夏はどうしようかと考え中。。。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-02-21 23:12 | みのまわり
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin