Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:みのまわり( 98 )
Top▲ |
Chocolate.
e0100392_11462778.jpg


アンティークのお菓子型でChocolateの試作。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-02-05 11:47 | みのまわり
Something to worry about.
e0100392_17154122.jpg



e0100392_17161512.jpg


職場から見えるゆうやけ。
いろいろ考えることがいっぱいだ...
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-01-25 17:17 | みのまわり
日本文学シネマ。
e0100392_19361635.jpg


twitterで知ったんだけど
コレちょっと観たい。

しおちゃんにも夢中☆


今日は、ねこのように眠り続ける休日でした。

すーちゃが心配して30分おきに様子を見に来てくれました。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-01-20 19:36 | みのまわり
2009 好かったことランキング。
e0100392_10131694.jpg




No.1 すーちゃがうちに来てくれた!

e0100392_102143.jpg



No.2 規則正しい生活をおくるようになった。(食だけは除く。食べる量が少ない…)

No.3 お友達との親交が更に深まった。

No.4 自分が何を大切に想って生きているか、身に沁みて実感できた。

No.5 自分に必要ではないものが何か、深く理解できた。


2010は、かなりすっきりした年になる予感です!
後の課題は
「自分を愛すること」
です!
フジロッカーベイべー、今年も行くわよ!

みなさんは如何ですか?
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-01-19 10:34 | みのまわり
Earthquake.
e0100392_23101238.jpg


今も尚、心の傷を抱えているかたのおおさ。
15年経った現在。
この1年で震災のために孤独死されたかたは65人だそうです。


すーちゃは震災後、東灘区の小川の傍で拾われた命です。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-01-17 23:15 | みのまわり
一年無事に終わりそうです。
e0100392_2003658.jpg


今年はいろんなことがあってとても長いように感じられた一年でした。

想い出深いのはすーちゃをお迎えしたことでしょうか。

夏のはじまりのころ、兵庫県まで大荷物でどきどきしながら
お迎えにいったことを想い出します。。。

Jさんちの玄関でチャイムを鳴らそうとしたら
開け放たれていたドア横の窓から、ぴょこんと顔を出して
興味深々な表情でわたしを見るSuki

おうちにお邪魔してそろっと触ろうとしたら、
JさんとHさんの側に逃げてこちらを覗っていました。

Jさんの話す英語はわかるのに答えられないのでいるのを
Hさんが代わりに話してくれて
「I am Suki's mama.Please Don't Worry...」
必死な英語でJさんと話して
本当は「本当のママはJさんです」と云いたかった。

きっと今もパパでありママでもあるJさんは
Sukiに逢いたいに違いないでしょう…


今日からおやすみだったので
一日中ベッドで本を読んでいました。
す-ちゃもお布団に潜り込んでわたしの足に顔を乗せていました。

夕方になって保健所が今日で御用納めだと聞かされて
慌てて手続きしに行った帰り道(区役所と保健所が隣なのです…)
はちはれのらちゃんが近づいてきました。

これまた慌てて猫缶を取りにいって戻ったら
あのブサちゃんは消えていました。
小一時間捜してみましたがやっぱりいない…
マンションの住民に睨まれながらすごすご帰ってきましたが
この寒空の下、どうしているか心配です。
今日から猫缶とお皿を毎日持って外出することにしました。


今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
好いお年を!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-28 20:42 | みのまわり
ご無沙汰しております。。。
訪問してくださっている方もそうそういない当ブログ。
それをいいことに随分とご無沙汰しております…

生きてりゃいろいろあるさ。
でしたが、何とか元気にしております!

新たな家族と共にちょっとの試練も乗り越えていってます★

e0100392_11303151.jpg


そうそう。。。
PCのメルアド変わったのですが、
もし(不手際ですみません。。。)メールしても返ってきちゃうよ!
という方、いらっしゃったら、鍵コメでお知らせ下さると幸いです!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-10-15 11:33 | みのまわり
しけたタバコはオリーブの味
e0100392_195038100.jpg




今日、ふたつのさよならがありました。

あまり手をかけてあげられなかった
でもじょうぶなAnthuriumに
弱弱しい小さな小さな花が
今日咲きました。

生きてるってこと。


♪ パリに降るのはマティーニの雨
しけたタバコはオリーブの味
石畳にはマチスの顔
犬のクソごと流れてく

雨にうたれて考えたのは
2年前に出てったあの娘のこと
元気ですかと一言のエアメール

あいつ今頃ケムリになって
気ままに空をとんでるのだろう
武蔵野に降る雨にうたえば
さよなら告げる鐘が鳴る♪


アベフトシさん
ご冥福をお祈りします。
貴方のギター、スキでした。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-07-22 19:53 | みのまわり
Lampe Berger
e0100392_2251327.jpg


最近凝っているのが「ランプベルジュ」です。

防虫効果や空気清浄効果
不快な匂いを取り除いてくれます。

フランスでは芳香アロマ消費の7割を占めると言われるほど
人々に親しまれているみたいです。

「Lavender Fields」を眠る前に
寝室で使っています。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-05-19 22:52 | みのまわり
愛しあってるかい!
キョーシロー死んじゃった。

永遠に永遠に愛するひと。


音楽だけじゃなくて
生き方其の物が
わたしにとってスペシャルだった。


毒がいっぱいで
でも愛もいっぱいで


天国にだか
なんだかよくわからないけど
鼻歌で
ペダルを漕いで
自転車でいっちゃった。

ばいばい。

またいつか。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-05-02 23:58 | みのまわり
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin