Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:水どう( 5 )
Top▲ |
ありがとう。
e0100392_3333539.jpg


onちゃんがお友達のしのさんがくれた、
りんごちゃんバッチをどうぞ!と云っています。

e0100392_3351689.jpg


はい。ちょうだい。ありがとう。
onちゃんはよかったね!かわいいね!と云っています。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-06-08 03:36 | 水どう
CUE ファンミ in マレーシア
マっ、マレーシアっすか!
今年のファンミ。

いやぁ〜行けないっす。
第一、やすめねぇし、(五日間も…)

クアラルンプールも、
取りたてて観光しても楽しい都市でもないし。
(マレーシアは好い国です。
 ただ、私見ですが、クアラルンプールは観光的には
 どうなんだろう…と老婆心ですにゃ。)

マレーシアなら、マラッカのほうが素敵ざんすよー。
去年行った、ランカウイものんびりしていて好かったです。

どうしたんだ。CUEさんよ。
北海道でやってくれないなら、行かないもん。
(来るな!って云わないで!)

日程的に無理かも?だけど、北欧なら行ったのになぁ。
せめて、国内なら、西表島とか屋久島とか。
ううむ。あと海外なら、
『みすた君と行く、ベトナム・アジアカップの旅』
なら、絶対行ったのに(笑)
日本代表、応援しようようよう!!!!

まだ、会報が届いていないので、詳細はわからないけど、
ショックを受けている方、多い予感。

まぁ、私はファンミが楽しみというより、
北海道に行けるのが嬉しいだけだから、
ファンミに行ったつもりで、
今年は北海道に遊びに行きますーーー♪

どうでしょうロケ繋がりで、
今年のお盆はベトナムのダラットにでも、行こうかなぁ。
(例のごとく、バンコク経由だけども。)
万年、暑くて大変なバンコク在住の父も喜ぶだろうし、
妹も、海よりは、山と云っているし…。
ホーチミンは疲れる……。
ハノイでさえ、疲れたんだから。 (楽しかったけど)
あたしゃ、のんびりしたいんだよ〜〜〜。もう。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-06-05 03:58 | 水どう
あざっっーーーす!!
えんけんさん仲間の
きのこさんが描いてくれました。

洋ちゃんとミスタさん。

きのこさん、ありがとう!!

e0100392_262946.gif

[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-03-29 02:06 | 水どう
今日も明日もありがとう。
e0100392_362484.jpg


今日のスケジュール

→ラディッシュ
→三越デパ地下
→PARCO
→大須観音のメガネ屋さん
→出勤

もう直、バレンタインデーということで、
チョコレートをお客さま用に買いにいきますた。
もう、FLOORは戦場。
愛というより、殺気。
コワイぬん…女って。

三越までの通り道なので、
水曜どうでしょうの藤村Dのご実家、
ラディッシュに寄りました。
ご迷惑にならないように、
忙しい時間帯を避けて行ったんですが、
バカのみなさん(笑)、集まってましたぬーん!
Lunchはヴォリュームがあって、
何もかも手作りで美味しゅうゴザイマシタ。
写真参考のコト。

PARCOでは、電話で取り置きをお願いしていた、
sass&bideのサスペンダー付きショートパンツを購入。
うぅぅ…犯罪!!

大須のメガネ屋さんでは、
『影郎』というデザイナーの、
かなり変わったフレームの
ど近眼&ど乱視メガネ 、購入。
少し、レンズにカラーを入れてもらう。
『かなり、メガネっ子ですね!』
と店長さんに言われ、
オレ、ビミョー。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-02-09 23:04 | 水どう
テンション高し。
e0100392_69431.jpg


えー只今、青山のHOTELよりお送りしております〜
エステ付きプランなので、全身マッサージしてもらいました。
冷え性ではないけれど、背中の筋肉がかなり固くなっているそうな。
疲れたなぁ〜と思ったら、定期的に背中をマッサージすると
呼吸が深く取れるようになり、安眠出来るとの事。
参考になります〜

その後、『水曜どうでしょう』渋谷PARCO小祭に行きました。
連日、朝5時から整理券を貰うために何百人も並んでいるそうで
明日は4時起きかと怯えていましたが、
20時に下見に行ってみたらばあっさり入れました。(´∀`)
グッズはほとんど売り切れでしたが、
キッズSizeのTシャツは売れ残っていたので
買いましたよお。着れるよお。ちびだからあ。

そんなこんなで明日は予定が空いたので
矢崎仁司監督の『ストロベリーショートケイクス』をシネ・アミューズで観ようっと。

今日はお昼過ぎに由比ヶ浜に行って、ずっと行きたかった
ヴィンテージショップのスクランプシャスさんにお邪魔。
嬉し過ぎて、ハイテンションでしゃべくり倒して営業妨害……反省。

写真は洋ちゃん仕様の、ナマハゲ。

e0100392_658771.jpg


タコ星人さん ニワトリ星人さん
[PR]
Top▲ | by yindii | 2006-10-08 23:05 | 水どう
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin