Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:おしらせ( 5 )
Top▲ |
「拝啓ウノミッフィー」
e0100392_23184118.jpg


うのくん。
あっちでげんきしてるかな?

気嫌いしてごめんね。
それはきっと
キミとアタシが似てる部分があったからかもしれない。
死にたくなるきもちがわからないなんて
アタシは絶対に云わない。
でも、生きていたら愉しいことあったと想うんだ。
みんなでうのくんに届くように
ここから笑顔でいるよ。

今年のヴァレンタインディはみんなに会いに来なよ。
待ってるから。


e0100392_23253838.jpg


もしもし、すーちゃ。
お手伝いしてくれるのはうれしいんだけど
スキャナーの上にのっちゃうと
おかん困るかもよ〜
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-02-05 23:28 | おしらせ
初恋の人からの手紙
濃い毛、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?
一人で「ちがうの!」と言っていた濃い毛をなつかしく思います。

泣きじゃくる濃い毛が「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、
もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、
おれの一人よがりだったなぁという気がします。
濃い毛はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、
よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえば濃い毛にとってはおれが初恋の相手なのかな?
付き合ったばかりの濃い毛はやたらと緊張していて、
「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。
今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

付き合ったばかりのころの濃い毛を思い出すと、
不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」
などと言っていましたね。
プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。
10万円どこに振り込めばいいですか?

総括するなら、濃い毛と付き合えたことは、とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは濃い毛のことがそれでも好きでした。
これからも濃い毛らしくいられるよう、
それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


*********************************************



ダイスキなひとのとこでもやってたし、
朝の「スッキリ!」でもやっていて、
おもろかったんでやってみました。。。

意外と、当たってやんの(笑

わたしの手紙でし!

濃い毛への初恋のひとからの手紙
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-03-18 22:05 | おしらせ
携帯、なくしちゃったんですよぉ。。。
ぬぅわにぃ~~~
やっちまったなぁぁぁぁぁ!!


警察にも届けたし
携帯にロックかけたし

後は、出てくるのを祈るのみ。。。(懇願)


電話にも、メールにも、お返事できませんが
ワタクシ、生きています!

すみませむニダ。


何かありましたら、此処でも、
パソアドにでも
よろちくびー!です。。。

おバカ加減に
激しく落ち込み中…onz
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-03-08 22:39 | おしらせ
お願いします~~~
e0100392_1426239.jpg

あのお~………

このブログ読んで頂いている、えんくら会員の方で、
座頭市、名古屋公演(大楽公演がありますです)に、
お花を贈ってもいいよ!なんて方いらっしゃいますでしょうか……

贈りたいな!と思われた方、ご連絡頂けると幸いです……

写真は、レオパード柄のショコラエクレア。
うんまかったです!

そんなのかんけーねぇー!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-12-07 14:26 | おしらせ
きぃーーー!
e0100392_5524998.jpg


今まで使っていたブログが大変使いにくく
リニューアルしてくれちゃったんで、
お引っ越しです。

今までのやつ
[PR]
Top▲ | by yindii | 2006-10-10 05:54 | おしらせ
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin