Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Suki( 41 )
Top▲ |
おてて。
e0100392_2143483.jpg


e0100392_2145917.jpg


e0100392_2152377.jpg


e0100392_2154641.jpg


すーちゃは高いところに登ると必ず片手を出します。
なんで?
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-22 21:07 | Suki
悪い顔シリーズ。
e0100392_19414223.jpg


e0100392_19412242.jpg


e0100392_1942964.jpg


御主、悪よのぉ~




e0100392_1943864.jpg

でも、本当はびびりんちょのすーちゃんです。
キライなものは、大きな音です(笑)
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-21 19:47 | Suki
クリスマスプレゼント☆
すーちゃんパパからクリスマスプレゼントが届きました!

e0100392_23154930.jpg


ぐぅはぁ~パパの匂いがするの!
Suki says that it will dear papa's smell.


e0100392_23163991.jpg


これ食べれないの???
Cannot eat this???

残念!すーちゃん!食べれないよ~
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-20 23:17 | Suki
雪が積もりました。
e0100392_20132321.jpg


今朝は目覚めたら真っ白の雪化粧。
車の雪を降ろしてぶるぶる!
ちょっと早めに出勤しました。

いつもならお見送りのSukiちゃんも寒さのせいか
ほかほかカーペットから離れませんでした(笑)

今日はごはんを温かくしてどうぞ!
食べ終わったら、ほかほかカーペットに直行のすーちゃんでした。
ダイスキな毛布で包んでみました。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-19 20:19 | Suki
依存症。
e0100392_22485081.jpg


すーちゃんはいつでも何処にでも引っ付いてきます。

今日もお風呂を出てバスローブのままベットで
くるねこさんのDVDをみていたら
にゃごにゃご云いながらベットに飛び乗って引っ付いてきました。

お風呂にわたしが入っているとドアの外で文句を云っています。
トイレも一緒に入ろうとします。
どんだけ甘えん坊なのだ!すーにゃ!
と云いながら、ニヤニヤしているわたしです…
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-12-18 22:57 | Suki
Sukiのこと。
すーちゃんは
兵庫県の河原で生後一ヶ月に満たない年齢で
オーストラリアの男性に拾われました。
四月のこと。
そして愛情いっぱいにJさんに可愛がられて4歳になりました。

今年のすーちゃんのおたんじょうびのころ
Jさんは帰国することが決まりました。
もちろんのこと、すーちゃんも一緒に帰る予定でしたが
いろいろな難関にひっかっかってJさんは困っていました。
何度もJさんとやり取りして
すーちゃんはうちにくることになりました。

ときどき、すーちゃんはJさんを探しているのではないかな?
と思うことがあります。

うちにきてしあわせかな?すーちゃん。
ときどきおかんは心配になるよ。
でも、おかんはすーちゃんが来てくれて
しあわせだよ。


e0100392_9281189.jpg

[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-11-19 09:28 | Suki
すーちゃん。。。
e0100392_20223150.jpg

肉球ウマーウマー!

e0100392_20233561.jpg

ほちいの?あげにゃいにゃー。


e0100392_20243238.jpg

今朝は烏さんのかぁーかぁーにうぇうぇうぇ!と対抗しておりました。。。



e0100392_2026326.jpg

すーちゃん、遊ぶのはいいけど
ジャンプしてはいちいち隠れてジャンプしてまたまた隠れて
エンドレス繰り返しはおかん疲れちゃうよ~
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-11-16 20:31 | Suki
あまえんぼ。
e0100392_10222149.jpg


4日前の町内会のお祭りに震え上げって
名前を呼べども靴箱の奥底に隠れて出てこなかったすーきー。
大きな音が怖かったのでしょうね。

そして。。。
この頃は何処へ行くにも付いてくる…
わたしがトイレに入れば、ドアがガリガリ。むにゃーむにゃー!
寝室でフジロックの準備をしていると(ドアを閉めているので)むにゃーむにゃー!
PCを見ていると必ず膝にのかって撫でろ撫でろ。むにゃーむにゃー!
仕事出勤も邪魔をする始末。

土曜日はフジロック。キヨシローに会いにいきます。
日曜の早朝には帰ってくるけど
このあまえんぼうはちゃんとお留守番しているのだろうか。。。
心配になってきた。。。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-07-23 10:30 | Suki
すーきー★

e0100392_22464324.jpg


なんですか?そのくろいものは。

e0100392_22475466.jpg


そんなものでみないでよ!ぷん!




すーきーちゃん、よく動くからぶれぶれ写真。。。

今日ははじめて、リビングで遊んでくれました。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-07-17 22:49 | Suki
旅の途中。
昨日、SUKIちゃんをお迎えしました。

今はSUKIちゃんあらゆるところへもぐりこんで
警戒中です。

でも、「すーきー!」と呼ぶと
仕方ないなぁ~と顔を出したり
大の字になったり
足に纏わり付いてきます。。。

食欲がないのとお水を殆ど飲まないのが心配です。
早く慣れてくれるといいのですが。。。

よって、まだ写真などを撮るのが無理なので
画像は無しですが
本当に可愛いこです。

お迎えに行った途中で食べた和菓子が美味しかったです。

e0100392_14474942.jpg

<雨上がりの葉で休むかたつむり>

携帯で撮ったので(連れの弟が、早くしろよ!もう!だし。ぷん!)
慌てて撮ったのでかたつむりが見えません。
こちらはお店の画像↓
e0100392_1450102.jpg

雫がキレイ☆

お店は一日(ひとひ)です。

お茶は「静岡/煎茶/さやまかおり」を飲みました。
煎茶は二煎目がスキなわたしです。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-07-16 14:56 | Suki
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin