Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:Suki( 41 )
Top▲ |
すーちゃの日常。
e0100392_948457.jpg


キャットタワーのおうちで寛いだり。。。

e0100392_9495136.jpg


ベットのうえで寛いだり。。。

e0100392_950456.jpg


病院へ行ってワクチン注射をうったり。。。(キャリーの中で固まる。手に注目)

e0100392_954114.jpg


テルーのごはんを虎視眈々と狙う。。。

メタボまっしくらの毎日です。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-20 09:55 | Suki
当店の№1と№2!
e0100392_22361298.jpg

黒いお肌がキュートなでかめのすーちゃん!
当店、№1です!

e0100392_22374784.jpg

くっきりアイライン、ピンクのおはな
当店№2のてーちゃん。

あいふぉんのアプリで遊んでみました~
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-12 22:43 | Suki
厭きた!
e0100392_17491273.jpg


すーちゃこのごろごはんにあきあきです。
今食べているのは「Wysong Uretic 」
泌尿器系の病気の予防のごはんです。

うちに来る前から食べていたあるメーカーのものは
膀胱炎(ねこによりけり。。だとは思います)になりやすいのですが
すーちゃはそれがダイスキ!
昨日、少しあげたら大喜びでした。

すーちゃよ…
おかんのお米より高いごはんなんだよ…
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-06-15 17:55 | Suki
キャットタワー!
弟が家に泊まりにきたときに
「ここは倉庫かっ」と云われた
すーちゃお気に入りのダンボールキャットタワー。
わたしが入れるくらいの大きさのものを三つ置いてありました。

e0100392_22274689.jpg


e0100392_2228645.jpg


今日、奮発して立派なキャットタワーを建設しました!

・・・が、しかし、すーちゃは気に入らないようです(泣)

遊ぶようになったら画像をUPしますね~!
すーちゃ!遊んで(懇願)
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-06-10 22:30 | Suki
さいきんのすーちゃ。
e0100392_1929451.jpg


e0100392_19301154.jpg


e0100392_19303113.jpg



*家具はL字フックで固定!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-06-02 19:30 | Suki
おたんじょうび☆
e0100392_2157256.jpg


今日はすーちゃの5歳のお誕生日です。

だいすきなまぐろのスープ食べてしっぽぴんっ!

ずっとずっとげんきでいてね。すーちゃ。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-04-10 21:59 | Suki
御機嫌!
e0100392_2143521.jpg

わたしの膝で寛ぐすーちゃ。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-02-16 21:04 | Suki
Love is blind.
e0100392_1024526.jpg


すーちゃが病気をしてからというもの
家をあけることが心配でなりません。

ツンデレキャットのすーちゃですが
ものすごくさびしがりやなので…

今月、由比ガ浜に遊びに行きたいのですが
とてもとても迷っています。。。

日帰りで行ってこようかな。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-02-05 10:30 | Suki
BOO!
e0100392_0272212.jpg


ぶちゃいくなすーちゃ。
ぷぷぷ。
なにみてるのかな?
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-01-31 00:28 | Suki
I want to give all my love.
e0100392_22465795.jpg


しろいおぱんちゅはいてるのよ~
エンジェルマークって云って天使のしるしなの。

すーちゃは白いちっちゃなパンツはいています。
おんなのこだからみせないけどね!

今日はかくれんぼしていっぱい遊びました。

ねこじゃらしを買ってみたのだけれども
超特急で咥えて走り回っているすーちゃ。
それで遊んでほしいのかと思ったら
ただ咥えて走るのが面白いみたいです。
本来の意味をなさない可哀想なねこじゃらし…。

お友達の丼ちゃんから分けてもらった
アーユルヴェーダーの蜂蜜に付いていたリボンが
今一番のお気に入りのおもちゃです。
すっごおく、こわい顔して食い付いています。
写真撮ろうかと思いましたが、すーちゃの名誉のため控えます。。。ぷ。

トイレに入るとものすごくかなしげな声でずっと鳴くので扉あけっぱ。
お風呂に入っていると出待ちとオタケビがヒドイので扉あけっぱ。
着替えていてもぢっと傍にいて見つめるすーちゃ。
わたしにはプライベートがないのです…。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-01-29 23:09 | Suki
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin