Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:Suki( 41 )
Top▲ |
TRICK OR TREAT
e0100392_18225166.jpg


オヤツクレニャイトイタズラシチャウニャー!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2011-10-04 18:20 | Suki
しょぼん。。。
e0100392_19435920.jpg


昨日、ワクチンを打ったすーちゃ。
どれだけ暑くても毎日いっしょにねてくれるのに、
昨日はアンティークのベビーベッドで
これまたアンティークのベアたちといっしょに寝ていた(;_;)

おばにゃんは、すーちゃがいっしょにねてくれないと
悪夢をみちゃうんだよ〜

いまは、いっしょにベッドでねてくれてるからしあわせ☆
[PR]
Top▲ | by yindii | 2011-07-11 19:37 | Suki
耳毛
e0100392_2358860.jpg


すーちゃのみみの先にちょこっと生えている毛がきになって
調べてみたら
「Lynx tips」だということでした。
メインクーンや山猫の耳にある飾り毛だそうです。
すーちゃはおんなのこにしてはおおきい方だし
ダブルコートでまんまるお顔でおなかの毛がもさもさだから
もしかしたら長毛種の血が混じっているのかな?
テルーはちょびっとだけしか耳毛ありません。
みなさんのおうちのねこさんはリンクスティップあるのかなぁ〜

そうそう調べていたら発見。
ねこさんの血液型は
A B ABの三種類なんですね〜
うしさんはB型と聞いた事があったけど。


今日はヘアサロンに行って失敗!の髪型になっちゃいました。うぇぇぇーん。
雷様みたいだよ(笑)
明日からどないしよ?
[PR]
Top▲ | by yindii | 2011-03-01 23:57 | Suki
イッチャー!マークマーク!
e0100392_114327100.jpg


写真の整理をしていたらすーちゃがBabyの頃、ミルクを飲んでいる姿に見入ってしまいました。
すーちゃは兵庫の東灘区の河原でオーストラリアの方に保護されました。
乳飲み子のすーちゃをミルクを飲ませ大きくしてくださったそうです。
すーちゃのBabyの頃を知らないわたしはこの写真を何度も何度も見ます。

すーちゃは本当にやきもちやきで
わたしが写真を撮っていると邪魔をし
電話で話しているもんなら抗議し
パソコンを見ているとその上に座り…

このごろはテルーに対抗して
こねこねにゃーをわたしの胸の上でするようになってしまいますた。。。

いつもどじっこで笑わせてくれるすーちゃ。
うちに来てくれてありがと☆
[PR]
Top▲ | by yindii | 2011-02-09 13:12 | Suki
Eternally together.
e0100392_21392662.jpg



e0100392_2140340.jpg



すーちゃのちいさい頭を撫でながら
いつまでいっしょにいられるのかな?
と心細くなる。
わたしの倍の速度で生きているすーちゃ。
毎日わたしなんかがお世話してて足りてる?

テルーがわたしに甘えていると
じっとみつめてがまんしているよね。
前より甘えなくなったよね。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2011-01-30 21:50 | Suki
ねこのゆめこたつ!
e0100392_929599.jpg


去年の暮れ、急にさむくなったので「夢こたつ」を購入しました!
組み立ててすぐねこまっしくら!
すーちゃもテルーもお気に入りなんですが
主にすーちゃが独占しています。
でも、このこたつカバーちょっとね…
生成りとかリネンっぽいのだとうれしかったな。

温度がちょっと低いので(低温火傷しなくて安心ですが)
電子レンジでチンするタイプのアンカも中に入れています。
こたつの上もあったかいのです。
(こたつのなかより上のほうが温度か高いかな?)

すーちゃ、ときどきはテルーにも貸してあげてね。
すーちゃはごはんはテルーに取られてもさほど怒らないのですが
縄張り意識とわたしに対する独占欲はちょっとひどい(なける〜
[PR]
Top▲ | by yindii | 2011-01-15 09:35 | Suki
ぞうさん♪
いつも楽しみにしているブログ
ねこっちー!のmimiさんが面白い写真をUPされていたので
わたしも以前に撮影したぞうさんをUPしてみます。
mimiさんのところのぞうさん


e0100392_23374218.jpg

Sukiぞうさん。。。
なんだかわかりませんねぇ。

e0100392_23505490.jpg

今年のお正月に撮ったのですが全体像はこんな感じです=3
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-10-05 23:51 | Suki
しんねり。。。
e0100392_12553827.jpg


e0100392_12555540.jpg


テルーはまだまだ仔猫のせいかわたしを親と勘違いしてべったりです。
それがすーちゃはおもしろくない…
ときどきあんまりテルーがわたしから離れないとパンチしますorz
ベッドでわたしが寝ていると、テルーが居ないときだけ
すーちゃは甘えん坊になります。
ごめんね。
すーちゃはつらい時、いつも一緒にいてくれたから
特別なんだよ。
だいすきだよ!すーちゃ☆
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-28 13:05 | Suki
だんぼーるだいすきにゃ!
e0100392_22365566.jpg


すーちゃはね、だんぼーるがだいすきにゃ!
ごろごろ!

e0100392_2238249.jpg


あ!
ぶちゃいくなおかおとったにゃ=3
にゃーーー!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-26 22:38 | Suki
くろねこ受難!
e0100392_7543364.jpg


そろそろハロウィンの季節ですね。
ハロウィンと云えば、くろねこ☆

でも、ヨーロッパでは、くろねこは受難のシーズン。
虐待が増えるとか…
日本では商売繁盛とか漁師さんにとっては守り神だったりするのですが。

ヨーロッパでは魔女の使い、と云われるくろねこですが
からだの一部に白い毛が混じっていると(エンジェルマークと云います)
虐待から逃れられたとか。。

すーちゃもエンジェルマークがあります。
白いてぃーバックです(笑

今朝は雷がゴロゴロです。
すーちゃは雷がだいきらいなので寝室のベットの下に篭り切りです。
テルーは普段は知らないひとがだいきらいなビビリなのに何故かへっちゃらです。ぷぷ。

写真のスノードームは100円ショップで買いました。
おめめがおおきいくろねこを選んでみました。すーちゃみたい?
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-09-23 08:08 | Suki
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin