Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:journey( 39 )
Top▲ |
とこなめ
e0100392_16335141.jpg

↑↑
こんなんなってましたんで
ちょっと気晴らしに常滑へ行ってきました。
やきもの散歩道を一時間半くらいぶらぶら。

e0100392_16463767.jpg

とこなめ招き猫通りのちかくにあった「とこにゃん」おっきーですよー。

e0100392_175336.jpg

とこなめ招き猫通りにあるやきもののねこさんです。びじんさんだなー。

e0100392_1771032.jpg

やや!閉じ込められているねこさんもいるなー。

e0100392_1783695.jpg

フォトジェニックなねこさんですた。

e0100392_1793763.jpg

かっわいいなー!



e0100392_17104372.jpg



e0100392_17113536.jpg



e0100392_1712147.jpg



ねこばっかりみてたとこなめでした!
コンデジもデジイチも持たず、あいふぉんだけで撮影したので
こんどはちゃんと撮影してみたい街でした〜
[PR]
Top▲ | by yindii | 2011-02-26 17:13 | journey
はじめての青森
東北新幹線のCMはじめての青森いいですね〜
あだなが「トーキョー」って!
第8話「旅立ち篇」なんかみてると胸がきゅーっとなります。

二十歳くらいのとき、宮沢賢治がだいすきで
どうしても岩手に行きたくなったものの
飛行機が満席で新幹線を乗り継いでいったことを想い出しました。
新幹線の駅に降りたった途端、一気に空気が変わったことも想い出します。
初秋で宮沢賢治の控えめな丸いちいさなお墓に
赤蜻蛉が無数にとまって休んでいました。

青森は行った事がなく、東北は岩手しか知らないわたしですが
いつか「はじめての青森」したいものです。

•••でも、家を空けると心配で(ねこたちが)
まったく寝れなくなるんです。。。
ここ1年は旅行にもいっていません。。。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2011-02-17 17:59 | journey
チョコの妖精*
e0100392_17362569.jpg




五月の空の青と

萌える 緑の間に

 

薄紅色の小さな

林檎の花が咲いている



恋と愛はまるで違う

林檎と その花みたいに



相手を想う 気持ちだけが

恋を愛に育てる




槇原敬之
「林檎の歌」より




実らなかった恋も
実った恋も
全て
想うきもちが愛になる。
そう信じてる。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2011-02-08 17:48 | journey
ばらの花



e0100392_2240448.jpg


のんびり薔薇園へ。


e0100392_22412590.jpg


みつばちさんおおいそがし。



e0100392_22435537.jpg





e0100392_22423141.jpg




e0100392_22543071.jpg



e0100392_22444057.jpg







うすぐもりでざんねんむねん。

でも、くるりの「ばらの花」うたっちゃおう。




愛のばら掲げて遠回りしてまた転んで

相づち打つよ君の弱さを探す為に


最終バス乗り過ごしてもう君に会えない

あんなに近づいたのに遠くなっていく

だけどこんなに胸が痛むのは

何の花に例えられましょう
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-05-23 22:57 | journey
Brightness of the life
e0100392_1459367.jpg


もう、梅が咲いたよ*
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-01-27 14:58 | journey
波打ち際。
e0100392_1652590.jpg

ぢつは、ブーツがびしょ濡れ。。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2008-12-12 16:05 | journey
夕暮れてきたよ。
e0100392_1535281.jpg

由比ヶ浜。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2008-12-12 15:35 | journey
何時ものお店。
e0100392_15473458.jpg

[PR]
Top▲ | by yindii | 2008-12-12 12:47 | journey
Don't worry, Be happy
映画デートしてきました♥

WALL・E
夢→誰かと手を繋ぐこと
ほのぼの。
帰り道、泣き虫。

けど、
『花様年華』を貸し切り状態(ひとりで観た...)
以来の客入り。
ちょとびつくり。
なぜなぜ???


明日は由比ヶ浜だー。
寒いかな?
[PR]
Top▲ | by yindii | 2008-12-11 23:36 | journey
どっきどきどき。
e0100392_14392641.jpg

梅は咲いたかァ~櫻はまだかいなァ~♪


もう、今週末に初日をむかえる、覇王別姫の舞台を想うと、
心臓がHeartのかたちになって、
ギャクみたいに、とびだしていきそうです(笑)

散々迷って、お着物を選び、
最終的には黒地に赤の亀甲文様のウールのアンサンブルに決めました。

3月で春らしく、櫻の羽織を着ようかな?とも思ったのですが、
3月はぎりぎりウールのアンサンブルでもイケる!
おめでたい柄ですし、演目にも合いそうなので。

ウールのお着物は普段着ですが、堅苦しいお席でもないですし、
4月からは、帯つきなので思い切って、着てしまいます。

今日届く、錦紗疋田に花模様の赤の長襦袢に、
紅に櫻の刺繍の半襟を縫うお針子をしなくちゃ。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2008-03-04 14:39 | journey
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin