Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:未分類( 55 )
Top▲ |
待っています。
e0100392_13282574.jpg

職場の一階にある自動販売機に繋がれていた柴犬。
怖そうに飼い主を待っていましたが、
吠えることもなくとってもおとなしいこでした。

ねこも可愛いけれども、わんこも可愛い☆
早くお迎えに来てくれるといいね。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-04-04 13:28
-
e0100392_14134413.jpg


1940年USAのオキュパイト・ジャパンなんだって。
ほんとは鳴くこなんだけど、
泣き疲れてもう声がでないの。
あたしの職場のテナントさんで、
今日はお留守番。
御主人さまが旅から帰ってきたら、
うちのこにならない?

もう泣かなくていいから。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-03-19 14:13
すみません。。。
e0100392_10514144.jpg

まいかい、まいかい、
す〜ちゃがどーしたこーしたって書いてるでしょ。
此れって御惚気なのね。。。
バカよね。ほんと。
今迄、惚気たことなかったから知らんかったわ。ほんま。
あほでごめんやで…。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-03-15 10:51
トーキョー☆彡
e0100392_11162022.jpg



お守りを握り締めないと行けないトーキョー。


e0100392_11162087.jpg



すねすねすーちゃを置いて胸がイタイ。。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-03-06 11:16
お留守番。
e0100392_11413022.jpg

ほんとに久々にお留守させます。一泊だけですが。
すーちゃが膀胱炎になってから家をあけるのがドキドキです。。

仕事からわたしが帰ると、玄関まで猛ダッシュで駆け付けて
鼻チューしてから、あ〜でね!こ〜でね?なの〜!と
リビングまでお喋りしながら先導して
リビングのカーペットでごろんと横になって撫でで!となります。

想えば子供の頃の夢はねこを飼うことでした。

酷い喘息だったので、
パッチテストでねこは×がでてしまい飼えなかったのですが。

今ももしかしたら駄目なのかもしれない(笑)

でもすーちゃの里親募集の写真を見た時、
電撃かビビっと(何かこんな台詞ありましたね。笑)
頭から突き抜けて運命を感じました。(中二病みたいな台詞…)

仕事柄、家をあけてしまう時間が長いこともあり
子猫ちゃんより大きくなったねこの方がうちにはあっているかも…
と考えてのこともありました。
偶然、その日お友達の家でねこちゃんと遊んで
ねことの生活をレクチャーしてもらっていました。
その当時、ツライ気持ちを抱えて生活していたので
ものすごくねこを飼いたい気持ちのタイミングでした。

直ぐに元々のすーちゃの飼い主の
Jさんの連絡先を教えてもらいました。

暫く連絡がなく、
わたしももっとSukiがしあわせになれる飼い主さんが現れるなら
そちらを優先して下さい。と伝えていたので
あの子はきっとしあわせになったんだなーと
さびしいようなうれしい気持ちでいました。

でも、縁がありうちに来てくれることになり本当にうれしかった。
家族ができたような気持ちです。

今でも『すーちゃ。しあわせ?』と聞いてしまうダメ飼い主ですが、
ツラいときにも愉しいときにも
いつも側にいてくれてわたしはとてもしあわせです。

留守にしてさびしいのは、わたしのほうですね。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-03-04 11:41
八墓村遊び。
e0100392_17553922.jpg

祟りじゃ!祟りなんじゃ!
八墓明神はお怒りじゃ!
井川丑松一人ではないぞ。
今度は八人じゃ。八人じゃ〜!



・・・あいふぉんで加工してみました。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-03-01 17:55
お遊び。
e0100392_842315.jpg

iPhoneで加工してみたよ〜
LOMO風にもできるよ!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-02-28 08:04
猫の開き。

すーちゃの開き。

今日はお昼はポカポカだったけど
まだ夜になると寒いね。

わたしの寝室の半分は、すーちゃのホカペです。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-02-23 23:41
Cold.
e0100392_0182297.jpg




風邪ひいたみたいです。
今熱をはかったら38度ありました〜
ナチュラル・ハイです!うふふ〜あはは〜
解熱剤飲んだら、汗がどーん!
咳が止まらなくて、ゴホゴホ云ってると、
一緒に寝てるすーちゃがちらりとこちらを見ています。

明日は治ってるといいなぁ。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-02-11 00:18
初めての日。
e0100392_0514544.jpg

今夜は仕事で疲れ過ぎて何だか眠れず携帯の写メを整理していたら
初めてすーちゃがうちに来てくれた日の画像を見つけました。


よく見ると、スゴくうらめしげな目でこちらを伺っています。
今日、初めて気が付きました。
この写メがすーちゃを写した初めの一枚です。
撮った時は只の黒い塊にしか思っていなかったのです。

さぞや怖かったことでしょう。。
この日はすーちゃの部屋で一緒に寝たんだっけ…
(せっかくすーちゃの部屋を用意したのに
今はわたしの寝室に入り浸りです。)


真夜中になって、この固まっていた場所から
わたしの布団までそ〜っと近付いてきて
すーちゃはごつんごつんと頭に挨拶をしてくれてうれしかったのを想いだします。


すーちゃがやってきて、わたしはこれまでよりずっとずっと
笑顔がたくさんたくさん増えました。
これまでに感じたことがなかった種類のしあわせの感情を
わたしにもたらしてくれました。


今、すーちゃはわたしのベッドのど真ん中に
でーんと寝そべって、わたしは小さくなって寝ています^^;


これからどの位の時間をすーちゃと過ごせるのかわからないけれども
わたしにHAPPYな時間をくれるすーちゃと大切に生きていけたらいいな…


やっと眠くなってきたのでこのくらいで○o。.
おやすみ。すーちゃ。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2010-01-13 00:51
| ページトップ |


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin