Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バイト辞めます。。。
e0100392_2148877.jpg




e0100392_21483034.jpg




e0100392_21485523.jpg



ハラキリフジヤマゲイシャさんに
なるんぢゃないですよ!
びっくりしました?(笑



バイト先の社長の横暴に
かなり辛抱強い
わたしの我慢の限度が決壊しました。


今日、新しいバイト先の面接に行ってきました。

アンティークを扱うお仕事です。

採用して頂けました。


これから社長にバイトを辞めることを云うことが
かなり気が重いのですが
(どんな厭味を云われるか!!)
ふぁいと!!!!!
で切り抜けマス………。


わたしなりに頑張ってきたけれど
「週五日、出勤したい。」
という、アルバイトさんをふたりも採用して
わたしの収入が減ってしまったのです。

この機会に新しい仕事を探していたのですが
とんとん拍子で決まって
ちょっと拍子抜けしています。

これから、勉強勉強の日々ですが
将来の自分の夢に少しづつ近づいていけるので
死ぬ気で頑張ります。

スキなアンティークのお仕事ですしね!!


画像はバイト先で購入した
30年?くらい前の歌舞伎の女形です。

どなたかはわからないのですが。。。

ご存知の方、ご教授頂けませんか?


所作が、とても素敵ですよね。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2009-03-20 22:05 | みのまわり
<< *櫻* | ページトップ | 初恋の人からの手紙 >>


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin