人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わーい。
わーい。_e0100392_20525290.jpg



事故のその後。

100<0で済みました~~~!!
好かった。。。

「こんなくらいなら、板金ですぐ直るわよね」

と、ぶつけてきた相手さまは仰ってましたが、

ボンネットは全取替えしなきゃいけないようです。
もう少し下だったら、廃車だったみたいですよ。

と、車屋さんのぱぱりん零号機が云ってました。


そのポンコツ車で、定例の通院に。

先週、ちょこっと症状が悪くなってしまって
薬が一種類増えてしまいましたが、
なんとか元気に一週間過ごせました。
念の為、まだ様子見ですが。

主治医のせんせーが
「Kさん、お見合いってどう?」

聞けば、市が少子化対策で結婚相談所を設立したそうで。

こ、これが、婚活ってヤツか。。。

4つ年上の従姉には、
「コンパに行けー!」と常々云われておりましたが。

従姉は昨年、コンパで知り合ったひとと
子連れで再婚しました。

でも、コンパっておもろないねん。
何度か行ったりしましたが、しょもないやん。

それなら、可愛いおなごはんと飲むほうがおもろいもん。
わたしはオバチャンというより、
オッサンだなぁ(笑


結婚に焦りも憧れもないけど、
出産を考えると、早いほうがいいもんねぇ。。。

婚活、今年は前向きにやってみようかな(笑
Top▲ | by yindii | 2009-01-13 20:52 | みのまわり
<< お天気でありますように。 | ページトップ | Pain >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin