Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
罪深い女
e0100392_1930488.jpg




 定例の通院の帰り。

 Tちゃんが
 使わなくなったので
 乳母車をあげるよ!わーい。
 で、Tちゃん宅を突撃訪問。

 5匹のぬこのお出迎えに
 ぬこ♥充たされまくり。

 ぬこだんごが可愛くて、
 携帯でパシャリ。
 
 全員でぬこだんご。
 みみおくん、
 一番上に乗ったら
 重いよ〜(笑)














e0100392_1941246.jpg









5匹のぬこさんの中でも、
みみおくんが熱烈歓迎!
鼻息荒く、ちゅー♥

でもみみおくんは
Rさんのものだから、
あたしは愛人でいいの。
いつもそうなの。
アタイは愛人止まりなのサ。
オヨヨ〜(泣)と泣き崩れる(笑)













e0100392_19482031.jpg


 







 Tちゃんに頂いた乳母車。
 うちで一番おおきい
 シュタイフに
 ドール用の復刻版
 アンティークドレスを
 着せてみました。




















e0100392_19511780.jpg


このベアはピンクの子がTちゃん作。

右はTちゃん宅、突撃訪問の帰り道に、
時々覗く雑貨屋さんで購入しました。
1950年代のフランスのものです。

前からずっと気になっていた子ですが、
ちょっと値段設定が高めだなぁ。。。

でも、お店によって仕入れ値が違うし
と、手に取っては戻しの繰り返し(笑)

今日、お店を訪ねたら閉店されるそうで
半額にしてくれるとのこと。

縁があってやってきたのね。
明日、リボンを買いに行って結んであげるね。
ベアはリボンを結んであげた日が誕生日なのだそうです。
 
Tちゃんからのもうひとつのプレゼント。
久坂葉子詩集。

『Kちゃん、好きそうだと思って。』

うれしかったです…。本当にありがとう。




『罪深い女』


南京玉を糸に通して

「明日はいい子になります」と、いった日は

手まりを溝から拾い上げ

「明日はいい子になります」と、いった日はいつだったろう……

神様私は、お約束を破って

こんなにこんなに罪深い女になってしまいました。



わるい子だから、さんたさんこないんだー。おろろん。さむいよー(笑)




『りんご』


りんごかじりながらさむいみちをあるいた。

ゆうひがまっかになってしずむ。

きょうもいちにち、

のぞみももたず、ちからもわかず、

ただ、さみしさでいっぱいになって、

なにがそんなにさみしいのかわからぬままに。

まちかどにひがついた。

あたらしいとしがもうやってくるというのに。

あすさえもおそろしい。

ーさみしさはますだろうー

ーくるしさにたえることができようー

わたしのこころに、

「あすこそは」というかんじょうがわいてくれたら、

ーわたしはうれしいがー

りんごのたねはくろくひかっていた。

はあとのついたしんを、

おもいきりとおくへなげた。



Tちゃん、サンタさんありがとう♥♥♥
[PR]
Top▲ | by yindii | 2008-12-16 20:30 | みのまわり
<< Tearfully | ページトップ | Joyeux Noer >>


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin