Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ダメ ダメ ダメ 人間~♪♪
e0100392_0145785.jpg

ご無沙汰してます。
って、誰かこんなWEBの果てに訪ねてくれている方がいるのか、謎ですが(´`)

このところ、体重が減ってしまって、
157センチの私ですが、
現在40キロです。
決して、自慢じゃあございませんのです。

最低でも43キロにしないと、
遠出は禁止!とドクターに言われてしまいました。

仕事のし過ぎと、先週京都に遠征したのも、拍車をかけた模様。

ドクターに『あなたはマゾスティックで、究極のナルシストよね。』
と言われて、爆笑(o>ω 『あなた、笑ってる場合じゃないわよ(笑)』なんて、ドクターも笑っていましたが。(笑)

理由は、例えるなら『鶴の恩返し』のようだから。
恩を返す為に翼をボロボロにして機を織り、そして去っていく。
そういうことに、快感をおぼえる。

普段はひとの心配ばかりしていて、
自分のことは置き去りで、
(無意識に)痩せること(自分を痛めつけること)方法でしか、
ひとから心配をかけてもらうことしか出来ない。


二十歳の女の子じゃないんだから、
もっと自分を大切にしなきゃいけないなぁ、と反省。
自分を大切に出来なきゃ、ひとも本当の意味で大切になんかできないよね。

こんなダメ人間ですが、
『僕は生きてるよ』です。

今年はきっと見れない、大通り公園の銀杏を思いながら、
この秋は、自分を立て直します。

でも、元気ですから!(^^)v大丈夫です!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-10-03 00:14 | みのまわり
<< おやすみ。 | ページトップ | * >>


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin