人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
げんきですかぁッッ。やいこら。
しょこたん並にUPしていくぞー。おー。

先週の土曜日から、ずっと微熱が下がりまへん。
そして、左の胸が痛くて、大笑いができまへん。

こりゃ、おかしいぞ。とかかりつけのお医者さんの他に、
大学病院に久々に検査に行きました。

予約無しだったので、6時間待ちました……
いろんな検査もあったので、仕方ないのですが、
ふらふらであちこち検査に行くのも、椅子で座っているのもてえへんっす。
レントゲンで、両手を頭の上で組み、
前屈みになってお尻を突き出したようなポーズをとったのが可笑しくて、
息を止めないきゃいけないのに我慢するのが苦しかった(笑)痛いし。

結果、肺に炎症が少しあるくらいで、
原因はわからないそうです。
元々、喘息持ちなのでコレくらいはなんともないのですが、
薬を飲んでいても、微熱はさがらないし、左胸は痛いし。
ポンコツな自分の身体が恨めしいっす。

お友達が親切に、こんな症状だったら、このサプリが効くよ!
と教えてくれたので、
今日はドラッグストアーに行ってみます!
ありがとうね!
Top▲ | by yindii | 2007-06-03 07:38 | みのまわり
<< CUE ファンミ in マレーシア | ページトップ | ぴぐりん♪ >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin