Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぼくはしにまちぇん!
今、「101回目のプロポーズ」が再放送しているのですが、
スゴいですねぇ。いろんな意味で。(笑)
竹内力さんが、とんでもなく爽やかなバイオリニスト青年役だったんですね。
浅野温子さん、泣き過ぎ(笑)
武田鉄矢さんがショパンの「別れの曲」を弾く姿が、
西田敏行さんの「もしもピアノが弾けたなら」にかぶるなとか思ったり。
トレンディドラマには、カクテルが付き物だとか。
バーのカウンターに必ず、マティーニがあるのには(笑)

「僕は死にません!あなたが好きだから!」は名言ですね。(笑)
「愛の流刑地」とは真逆ですね。(観てないけど)
愛しているからこそ、生きると。
『すごい快楽や幸せのあとには、自然に死を意識しちゃう』
っていう、蝶々さんのブログの言葉もよくわかるけど。

『恋愛にしろ仕事にしろ、いきなり大成功じゃなくたっていいじゃん。
自分の心身つかってやってみたことしか本当には自分の身やモノにならないし、
とりあえずぶつかってみたもん勝ち〜
(カロリー使うけど、食べて寝ればだいじょうぶ)』
っていう蝶々さんの言葉も、真理。
そうだよね、星野達郎さん、漢前!

でも、以前ミャンマーを旅したときに出会った、
日本語を勉強しているミャンマーの女性がこのドラマを観たらしく、
(古いドラマで日本を学んでるんだねぇ…)
「あの男のひと(星野達郎さん)は、頭のおかしいひとですか?!」
には爆笑。
価値観の違いですかね。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-05-02 15:50 | みのまわり
<< 心斎橋 そごう劇場にて。 | ページトップ | あきちゃん。 >>


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin