人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トップランナー
TEAM NACSのトップランナー、
まだなっくすさんのことをよく知らない方にも、
なっくすさんを理解しやすく構成されていました。
流石、NHKさん。

えんけんさんがスタジオパークに出た時にも、そう感じましたが。

洋ちゃんの『得体の知れない仲の良さ』発言は、
なっくすさんをよく表現していて、
やっぱり、洋ちゃんは言葉の魔術師だな、と関心しきり。
また、洋ちゃんが
『我々の中には天才はいない』
なんて、云っていましたが、
あんたたちは、天才だよ!と云ってやりたい。
下らないことをやらせたら、右に出るものはいない!天才!(笑)
ま、それは嘘ですが(笑)

観ているだけで、しあわせにしてくれる、
そんな存在なんて、そうそうないってことです。
Top▲ | by yindii | 2007-04-16 20:54
<< Many many thank... | ページトップ | 大阪造幣局。その3 >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin