Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
占い。
あんまり、占いって信用してないですが、
ちょっと面白かったので。
まぁ、お遊びってことで。

ライフナンバー占い

ワタクシ、『4』
でゴザイマシタ。

*前世*

哲学者、学者、発明家、スポーツマンなど、我欲を捨てて孤独に何かを追求した人

特に幼少期、団体生活でやや孤立気味の傾向があり、
孤独を必要とし、孤独に強い面もあるが、基本的に全ナンバー中最も寂しがり屋。
ライフナンバー4は社交に努力するタイプか、
どちらかというと人間嫌いの2タイプに分かれ、
どちらのタイプも本質的におしゃべり好き、
そして世渡りや人間関係はいまいち苦手。
恋愛などでは、常に愛されているという実感を必要とし、
内面で本が書けるほどの独白を展開する。
ライフナンバー4に馬鹿はいないが、専門馬鹿はいて、
一般に大局の見落としや倫理観の欠如といったポカが多い数でもある。
前世がストイックだったため、今世では晩年に向かうほど快楽指向になるが、
もう一度ストイックになる覚悟をすると、
ものすごい力を発揮する。

*外的特徴 *

比較的地味な容貌、または独特の知的な陰りのあるイメージ。
4には自分と着ているもののバランスがしっくりこない、
いわゆるワーストドレッサー・タイプが多いが、
メガネや白衣などの学者スタイルや、
シンプルなカットの白や黒など無彩色の服はよく似合う。
なんとなく病弱そうな感じが基本形だが、
元気なイメージの人ほど本当に持病があったりするのはちょっと不思議。

*野望 *

大量の本と共に、無人島に漂着すること。(笑)

結構、当たってておもろいでんな。
因に、同じライフナンバーに、
TEAM NACSの安田顕さんがいますた。(爆笑)

でもでも〜ヤスケンさん、うちの札幌出身の常連さん曰く、
BARで何度かお話したけれども、
『すっごくあったかいヒトだった』そうですよ。
HONORでも素晴らしいヒューマニズムを醸し出して、
たまらなく愛しい五作さんを演じきっていました。
[PR]
Top▲ | by yindii | 2007-03-17 16:20 | みのまわり
<< うちの店。 | ページトップ | HONOR 守り続けた痛みと共に >>


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin