人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もぐもぐ。
もぐもぐ。_e0100392_8113294.jpg


「人参食べウサギ」


ねこやよろず堂さんへ行ってきました。


溝口健二もサイレント映画化したとされる
十一谷義三郎の小説
「唐人お吉」の一節(しか知らない…)

笛と太鼓に歩調の揃うた革沓の跫音が混り、 それが圧倒的に押し寄せて来る


がーん。
びっくら。
ねこやよろず堂さんはそんなお店でした。

悪魔が来りて笛を吹く…(悪魔→収集欲)
もうぐわんぐわんですよ。
悪魔、万歳!

銘々のプライスタグに付いている
ねこや店主さま命名、商品名が
そのおしなものにさらにさらに命をふきこんでいます。


「人参食べウサギ」
は、ねじをまわすと
そりゃあおいしそうに人参をもぐもぐします。


看板猫のざらこさんのお写真を撮らなかったのは不覚至極。
ざらこさんはなんていうか
もの憂いおんな
蠱惑的なねこ。
夕方の店主とのランデヴー(お散歩)に想いを馳せて
扉の前でなおん。と泣いておりましたよ。
Top▲ | by yindii | 2011-10-10 09:39 | アンティーク
<< 政宗、てんかとったり!!!!! | ページトップ | にゃー >>


以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin