Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
しょぼん。。。
e0100392_19435920.jpg


昨日、ワクチンを打ったすーちゃ。
どれだけ暑くても毎日いっしょにねてくれるのに、
昨日はアンティークのベビーベッドで
これまたアンティークのベアたちといっしょに寝ていた(;_;)

おばにゃんは、すーちゃがいっしょにねてくれないと
悪夢をみちゃうんだよ〜

いまは、いっしょにベッドでねてくれてるからしあわせ☆
[PR]
Top▲ | by yindii | 2011-07-11 19:37 | Suki
<< さぼりっぱなしですみません! | ページトップ | 分離不安。 >>


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin