Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いんたーねっつ☆
今月はすーちゃとテルーのおたんじょうびだったので
それをUPしたかったのですが
macの最新OSとこのエキサイトが相性悪いのが
画像がUPできなくて意気消沈…
あいふぉんでだったらだいじょうぶなんですが…
おひっこしするべか…です。
使いづらくなっておひっこしはこれで3回目。
macはマイノリティーっすわー。

どこがいいかなぁ?と考えましたが
このままおやすみでもいいかな?
とちょっと考えてます。

このごろ、ねこにゃんの
衝撃画像とか(ちゃんと直視しなきゃならんのですが)
いんたーねっつで目にしたり
わたしには無意味と思える有り余った自意識とか
311を境にわたしには必要のないものかもなぁと想いつつあります。

いんたーねっつと繋がりはじめた1998年頃から
たんかん上映の日本映画ファンや多くの監督さん、OVファンの方と交流を持たせて頂き
濃く情熱的な時代を経て、わたしの中ではその役割を終えたように感じます。

今見ているサイトと云えば楽しいねこぶろぐくらいです。
あとはお友達のぶろぐも。

去年、youtubeにすーちゃの動画をあげてもらったので
それをすーちゃの元飼い主さんのjaredさんに教えたら
「フェイスブックにUPしたよ!」とのこと。
どんな反応があったのかな?と思いわたしも登録したのですが
「フレンドかも?」におとんがっっ
きょえーーーーーー。
一気にやる気をそがれました(笑
おとんのフレンドさんが…
ま、独身ですのでもーまんたいなんですが。
でも、こわくてプロフィールみれません。
弟にそれを話したら大笑いでした。(わたしたち鬼!
[PR]
Top▲ | by yindii | 2011-04-22 15:06 | みのまわり
<< 五月 | ページトップ | たのしいぃ~なかまがぁ~ >>


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin