Top

常に初陣。
by yindii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イッチャー!マークマーク!
e0100392_114327100.jpg


写真の整理をしていたらすーちゃがBabyの頃、ミルクを飲んでいる姿に見入ってしまいました。
すーちゃは兵庫の東灘区の河原でオーストラリアの方に保護されました。
乳飲み子のすーちゃをミルクを飲ませ大きくしてくださったそうです。
すーちゃのBabyの頃を知らないわたしはこの写真を何度も何度も見ます。

すーちゃは本当にやきもちやきで
わたしが写真を撮っていると邪魔をし
電話で話しているもんなら抗議し
パソコンを見ているとその上に座り…

このごろはテルーに対抗して
こねこねにゃーをわたしの胸の上でするようになってしまいますた。。。

いつもどじっこで笑わせてくれるすーちゃ。
うちに来てくれてありがと☆
[PR]
Top▲ | by yindii | 2011-02-09 13:12 | Suki
<< ごめんね。。テルー。。 | ページトップ | チョコの妖精* >>


以前の記事
最新のコメント
mimiさん☆ も..
by かおり at 16:42
きゃ~ すーちゃん、恐..
by mimi at 09:56
いろどりやさま☆ ..
by かおり at 22:40
三人三様、みんな可愛いね..
by いろどりやま at 19:07
いろどりやまさま☆ ..
by かおり at 21:29
mimiさん☆ 今..
by かおり at 21:13
政宗くん!お名前からして..
by いろどりやま at 16:49
にゃんと にゃーんと!..
by mimi at 09:39
mimiさん☆ は..
by かおり at 16:59
にゃんですか? その怪..
by mimi at 19:59
カテゴリ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" kitties 3C" Skin
by Animal Skin